1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-02-26 21:22:51

ラブラブなんですよね~

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。


福手夫妻がエコバッグを作っていってくれました。



奥様はダーリンのことを”ふくちゃん、ふくちゃん”と言っていて、

でハート!みたいなheart


いいですよね~。

ずっと仲良しでいてくださいね~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-26 21:07:45

ありがとうございます!

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。

ここのところ荒れ模様の天気ですね。

今日は冷たい雨ですね。

先日Mさんがエコバッグを買ってくださいました。


写真を載せたいというと、名前もコメントも載せないでいいですよ。

なんて言ってましたがコメント入れちゃいます。


Mさんは控えめで優しい方ですよね。

家族のことや、周りの人のことを自分のことよりも

優先しちゃってるんだろうなっていつも思います。






かわいい感じですよね。

買い物にガンガン使ってくださいね~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-22 09:45:52

春にぴったり!

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。

ここ2~3日暖かい日が続いてますね。

気が付けばもうすぐ3月ですよね~。

あ~っ、まだ全然確定申告進まず。。。


顔の麻痺は、筋肉の動きはまだ感じないのですが、

口の感覚が少しずつ出てきたような。。。

桜の咲くころには治って花見にいけるようにしたいな~。


今日もSmileRock エコバックを作ってくれたのはえいじ君です。

さすがです!なるほどね~こうきましたかって感じですね。

彼のコメント曰く、


表は○ッフィーをイメージしました。

だそうです。
忙しい人なので、えいじ君にはスタンプを持ち帰ってもらって家でゆっくり作ってもらいました。

スタンプレンタルもOKなのでみなさんもどうですか?

えいじ君は不動産会社の若き社長さんです。
会社のHPもみてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


藤田商事不動産HP


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。