1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-01-18 21:26:53

今夜の晩御飯

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。

今日は本当に寒いですね!!


今日は店が早く終わったので息子に晩御飯作りました。


こないだの休みに昼飯用にとキーマカレーをたくさん作っておいたのを解凍して

コンソメ、牛乳、溶けるチーズをカレーの下に忍ばせて、カレーと卵、あとはオーブンへ!


すごく簡単なのにすごく美味しい”チーズカレードリヤ”っぽいものの出来上がり!





息子もうまいうまい言って食べてくれましたよ。


ま~愛がこもってるんだから美味いに決まってますけどねニヤッ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-17 20:48:28

新たなるSmileRocker!

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。寒いですが風邪ひいてないですか?


ぼくはといえば段々顔面神経麻痺とも上手く付き合えるようになってきちゃってますア セ

瞼がちゃんと閉まらないので目が乾いて困りますね。

まめに目薬をさすのですが、昨日の夜、間違えて点鼻薬目にうっちゃって急いで目を洗ったりア セ

焦らずに治していきます。


さ~久しぶりにSmileRockエコバックお買い上げいただきました。



妊娠9ヶ月の妊婦さん。すんごい大きいお腹でカットしにきてくれました。

このバッグはもうすぐお兄ちゃんになってしまう息子と作ってくれました。


この方は小学校からの友達でいいやつです。

元気な子供産んでこのバッグもって買い物にいってくれたらうれしいです。


まだバック絶賛発売中で~す!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-08 08:48:10

動けない二人

テーマ:スマイルロック日記

おはようございます。ながみねです。

今日も寒いですね~。


昨日の休みは棚卸しをやっていたのですが寒くてなかなかストーブの前から動けず、



リンクもひざの上で寝てしまってますます動けず。。。

一時間くらいで終わる作業も半日がかりあせ


ぼくがまじめにやり始めてもリンクはこの通り~。



ちかっ!!って感じ。ストーブから離れられない猫になってしまいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。