2007-10-23 23:34:10

SmileRock Party日程決まりましたー!!

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。

寒くなって星がきれいに見えますね。銀杏みたいな月もきれいです。


毎年年に一度お店でパーティをやっているのですが、今年もやっと日程が決まりました。


今年は12月16日 日曜日に決定しました~!


毎年テーマを決めているのですが今年のテーマは


   ”SAVE THE 自分”  です。


このテーマにはいろんな意味が込められています。

パーティに来てくれた皆さんと楽しく考えて行きたいと思います。


今年は初の12月開催で、さすがに寒くて屋上バーベキューは出来そうもないので、

暖かくなる美味しい企画も考えています。


会費は、1ドリンク付きで1000円です。12月で忙しいとは思いますが、友達誘ってきてくださいね。

楽しんでもらえるようにがんばります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-12 17:29:43

SmileRock いとうせいこうにパクられる!?

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。すっかり夜は寒くなってきましたね。

風邪に注意しないとですね。

このあいだ”BRUTUS”をかいました。なかなか読む時間が無くて



なかなか読む時間が無かったのですが、表紙の”シングルモルト&ROCK BAR”って書いてあるのをみつけて

ペラペラ~。

その特集の中にすごい疑惑の一文を見つけてしまいました。



いとうせいこうさんの山崎蒸留所のレポートのページです。

そこには、5月に京都の旅行で行ったサントリーの山崎蒸留所の写真がたくさん載っていて懐かしいな~と思ってみていたのですが、

”こっ、これは!?”

この太字の一文に自分の目を疑いました。


山崎蒸留所 原酒貯蔵庫にモルト世界の三十三間堂を見た。


うちのお店のブログの5月24日の"京都と言えば。。山崎蒸留所でしょ~! 京都の旅その2"

の最後の一節、時間のある方は見てみてくださいね。

ま~うちのは彦馬呂風ですが。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。