1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-08-26 20:31:01

なんかこんな感じ何十年ぶり?みたいな感じです!

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。いよいよ明日からタイ旅行に行ってきます。

今夜車で成田に向かいます。


すごい楽しみでたぶんかなり興奮してるんでしょうね、忙しい週末もそんなに疲れることなく働けちゃいました。


でも、お店をオープンしてからこんなに休んだことがないのでなんかいろんなことが心配になっちゃったり。。

でも、でもおもいっきり楽しんできます。

お休み中に迷惑かけちゃう方々ごめんなさい。


では、いってきます~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-17 18:43:35

あばら折れました。。

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。毎日すごい暑さですね~。でもここまで暑いとちょっと気持ちいいですね。


さて、8月の第二の月、火曜日の連休を利用して福士川にある”ターキーズハウス”というキャンプ場に行って来ました。ここは本当に川がきれいで、オーナーに方も富士の方でとても親切で、施設も整備されていてオーナーの人柄が表れているキャンプ場です。


一日目に川で遊んでいて、上流へ、上流へと遊び場を広げているときに目の前にとてもいい流れを見つけて、『ここ流れていったら気持ちいいだろうな~』と思い、吸い寄せられるようにそこに向かって歩き出したときです。流れの中の大きな石に足を滑らせて、両手をついたのですがその両手も滑って、あばら骨を岩に強打。

そのまま、転がって全身打撲。。。びっくりしますよ~、転んだと思った次の瞬間全身が痛いんですから痛い

目撃者の話では転んだ時足で見事なv字を描いていたそうです。


で、今日病院に行ってレントゲンを撮ったところあばらが折れていることが判明。

でもあばらは処置のしようが無いので湿布を貼って1ヶ月くらいで治るそうです。


はははって感じですね。ま~楽しかったので悔いなしですけどね。

あばらより今はあぶに刺されたとこがかゆくてかゆくて。。。


みんなも残り少なくなってきた夏を怪我のないように楽しんでくださいね(おめーに言われたくね~よって感じですよねにひひ)。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-11 20:03:48

スマイルロックヘアー初長期休暇いただきます。

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。毎日本当に暑いですよね。外で仕事している人はもちろん、オフィスでもクールビズを実施している会社の人たちも大変な夏ですよね。暑さに負けずがんばりましょうね。


報告です!8月の27日から31日までスマイルロックヘアーお休みをいただきます。いろいろなハッピーがありまして、息子とタイに二人旅に出掛けることになりました。


お店の5年目を迎えられたし、息子も今年6年生。遊んでもらえるもの今年が最後になっちゃうかなと思っていたところ7月末にお客さんからタイ旅行1名様分のチケットをいただきまして、このハッピーは大切に使わせていただこうと思い決めました。


夏休みの終わりでお客さんにも大変迷惑を掛けてしまうと思います。本当にすいません。

でも思いっきり楽しんで気持ちもリフレッシュして、もっといい仕事につなげていきます。


また旅行までのあれこれUPしていきます。みなさんの旅行のアドバイスもお願いしますね~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。