1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-29 20:44:06

いざっ!ナゴヤドーム!!

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。

今日はお休みをいただいてドッヂビーの全国大会でナゴヤドームに行ってきました。

転送電話にして出かけたのですが電話を受けられなかった方どうもすいませんでした。


大会3日前に急にユニフォームを作ろうと思い立ってしまったお陰で朝4時半集合だったにも関わらず2時半まで15枚のTシャツにパソコンで作った転写プリントを張っていてフラフラのまま集合場所へ。


なんか思った以上に反応が良くて作ってよかった~!





バスで走ること2時間半。子供たちはテンション上がりっぱなしてあっという間にドーム。

ドームが見えてきたら子供たちのテンションもMAXでした。


エントリーを済ませて午後からの試合。予選第1試合。全勝で抜けないと本戦には行けないのですが、前半ものすごくいい動きをしていて、”まさか夢にも思っていなかった予選突破できちゃうかも!!”

みたいな気持ちがぼくにも子供たちにも確実に芽生えてしまい、第1試合の後半にはみんな浮き足だし始め、第1試合は勝てたものの第2試合、2位決定戦も落として1勝2敗で終わりました。


子供たちのの前では元気にしていましたが夢見ちゃった分凹んだりして。。。

喫煙コーナーで第1試合で戦ったチームのコーチとタバコを吸いながらいろいろ話したんですが、そこではいろんないざこざがあって内部分裂してたりとか色々話してくれました。

話をしながらうちのチームはみんなすごい仲いいよな~と思いながら話を聞いていました。


帰りのバスも朝よりさらにテンション高くたのしそうな騒いでいる子供たちの声を、聞きながら、


この大会にエントリーしたのは”子供たちとみんなでドーム行ったら楽しいだろうな~”がきっかけだったんだよなって思い、なんか、これでいいかもって思いました。


明日の練習は休みにするのかな?と期待もあったのですが全員一致でやると言う事になりましたあせる

明日も練習がんばります!


応援に来てくれたり、朝早起きしてお弁当を持たせてくれたりした親御さんたちもお疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-24 12:01:11

今週の日曜は。。。

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。

今日は気持ちよく晴れていい感じですね。

ジーンズも安心して洗えました。


さて、今週の日曜日スマイルロックヘアーはお休みをいただきます。

ご迷惑おかけします。ごめんなさい。


実は、小学生のドッヂビーのチームのコーチを今年の四月からやっておりまして、

今度の日曜日にナゴヤドームで行われる”第三回ドッヂビー全国大会”に

参加します。


チーム名は”吉原キッズ”(超ダサい名前でしょ~あせる

これがまた超弱小チームなんですよ。


子供たちはがんばって練習しています。

子供たちの素質はどこのチームにも負けないのですが、

ぼくの指導力の無さが一番の問題なんですよね~。


でも、最近では、作戦みたいなものも立てられるようになってきたので、

もしかしたら、大会の台風の目になっちゃうかもですよ。


結果は後日!このブログで結果を知るより、日曜のテレビのニュースでわかるかもですよ(すいません。。調子に乗りました。。)


楽しくがんばってきます!!


ところでドッヂビーって何?と言う方は↓

http://dbj.gr.jp/index.php

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-19 12:33:19

心が疲れたらこのブログを

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。

最近”心”疲れていませんか?

ちょっと気持ちをぽかぽかさせたいと思ったあなたにお勧めなブログです。


http://2n4gz.jugem.jp/


スマイルロックヘアーのお客さんのブログですが、ホントに心が温かくなりますよ。

面と向かって言えない相手への気持ちをブログを通して伝えあってるのかな?


こっそり見に行ってくださいね。かなりプライベートな感じがするのでコメントとか残して観られてる感が強くなると素直な気持ちが書けなくなっちゃいそうなので。。。こっそりですよ。


ぼくなんてハニーの書いているコメントに100回は泣きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。