1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-06-24 15:13:57

祝 スマイルロックヘアーでも一番!!

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。


前にブログの記事の中でヤフーで検索すると、”SmileRockHair”のキーワードだと

一番で出てくるのですが、”スマイルロックヘアー”で検索すると該当なしになってしまいます。

って記事をかいたのですが、ブログのサブタイトルを英語からカタカナに変えたり

記事の中ににも”スマイルロックヘアー”って単語を意識的に入れていたらやっと

”スマイルロックヘアー”で検索すると一番にでてくるようになりました。


よかったよかったと思っていたらまた、すごいことに気が付いてしまいました。


うちの店の住所とか電話番号とかどこにも書いてないじゃん!

これじゃ店どこにあるかわからないじゃんね~!!

みたいな。。。


どこにいれればいいのかな~?


とりあえず、ここの記事に書いておいてみますね?

また、反映されるのは数ヶ月後か~。。


まーじっくりじっくりですよね。


静岡県富士市吉原2-5-16 2F

SmileRockHair(スマイルロックヘアー)

TEL 0545-57-1569





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-18 21:35:56

最強のワックス!!   だと思いますけど。。。

テーマ:スマイルロック日記

こんばんはながみねです。


なんか梅雨だよね?って感じの天気ですね。

気持ちいいんだけど、こんなことも地球がおかしなことになっているせいなのかな?

なんて考えると気持ち悪いですね。


お店のブログなのに全然仕事のこと書いてないですね冷


そこで、たまには新商品の紹介します!




ウェーボ デザインキューブシリーズ全8種類です。



デザインもかわいいのですが、カラーによって用途が違うんですよ。


それぞれ個性のある質感が表現できます。

ドラッグストアーで自分で選んで ”あ~なんかこんな感じじゃなくてさ~!”

みたいなワックス選びで失敗しているあなた。

是非、あなたにあったワックスを提案させていただきますので

どしどし相談してくださいね。


下のURLで商品が見れますよ~!

http://www.demi.nicca.co.jp/products/designcube/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-12 16:36:44

最強の笑顔 京都の旅 おわり

テーマ:スマイルロック日記

こんにちはながみねです。

9,10日に行われた地元の祭りも完全燃焼して筋肉痛の中

書き込んでおります。


旅行からぼちぼち1ヶ月。

こんなに京都旅行をひっぱってしまいました。


旅行の写真を整理していてやっぱり一番いい写真がこれなんですよね。




この二人は、とてもいい夫婦で見習うことがたくさんです。

ずっとこんな笑顔でいれたら幸せですよね。


二人には許可なく載せちゃいましたが

きっとこの笑顔で許してくれるでしょうあせ

来年のこの笑顔をファインダーの中からのぞくのを

楽しみに京都の旅行レポート終わりです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。