1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-04-25 22:17:55

美容サロン検索サイトlove-me ラブミー

テーマ:スマイルロック日記

こんばんは長峰です。ここのところお店も忙しくなってきてくれて

休みも講習があったりとなかなか更新できなくて見に来てくれていた方ごめんなさい。


でもそのほかに随分更新しないでいたのには訳があるんですよ。


”美容サロン検索サイトlove-me ラブミー”


というサイトにスマイルロックヘアーも乗せてもらえることになっていたのですが、なかなか

原稿の案が出ずに困っていました。


まだうちの店を知らないたくさんの人に見に来てもらえる様なコメントがなかなか思いつかないんですよね~。


もう3週間以上も営業の人にも待っていただいてまして、あせ

とうとう、見切り発車でUPになってしまいました。あせ

営業に来てくれた方ほんとごめんなさい!あせ


もうすぐできっちりUPするので見てみてくださいね。



http://www.love-me.cc/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-12 13:39:42

巨大サボテン!!ってほどでもないけど。。

テーマ:スマイルロック日記

こんにちは長峰です。


暖かくなってきましたね。昨日かなり気合を入れて掃除をしたので

なんだかとても気持ちよく仕事ができます。


さて、今うちのお店でちょっと困っていることがあります。


その悩みの種は”サボテン”です。

お店のオープンのときにいただいたものなんですが、

最初は

こんな感じだったサボテンが




今では






こんなに大きくなってしまっていて

暖かくなって来たせいか良く観ると

今年も頭の方がまた、グングン伸びてきているんです。




こんなだったり



こんなだったり。


このまま伸びていくと、この5年間守り続けてきたこのサボテンの定位置を

変えなくてはいけなくなってしまうんですよね~。


このサボテンはここにいないとダメな気がするんですよね。

最初は大きくなっていくのがうれしかったんだけど。。。


んっ!書きながら思ったのですが子供に身長抜かれる時って

こんな気分なんですかね?


ん~、なんか要らぬ心配のような気がしてきたぞ。

なるようになりますね。

こうなったら天井につくまでがんばってもらいますか。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-05 11:08:21

前髪エクステ6年生 その1

テーマ:Smile Rock Father

おはようございます長峰です。

今日は入学式ですね。いい天気で良かった。

さて、うちの息子も息子も今年は6年生。

入学式の準備で他の学年より1日昨日早く登校しました。

で、一昨日の晩事件は起きました。

お客さんの予約まで10分ほど空いた時間が出来たので

息子を呼んで息子のカットをしました。

随分カットしてなかったし、バリバリきってやれ~。ちょっと短めに。。。なんて思ったのが

悲劇を生みました。。。

前髪を短くされるのは慣れているのですが、今日はたくさん髪の量を減らしたら

東京タワーのイケてないもこみちみたいになっちゃいました。

もう、その後は泣き出して、涙、涙、涙。。。

その後すぐにお客さんが来てしまい息子はお店の3階で1時間くらい泣いてからゲームをしながら下に降りてきました。

何事もなかったかのように一生懸命振る舞ってぼくに話しかけてきたり、パソコンで流れている映画について聞いてきたり。

まだ、お客さんがいたので、こいつなりに我慢しているんだなと思い、お客さんが終わった後、シャンプーをしてあげました。

シャンプー中も、目は泣いて真っ赤、腫れた瞼のくせに普通に話しかけてくるので、

”もっと怒っていてもいいんだよ。おまえはいいやつだな。”と言った瞬間に水道をいっぱいに回した様に涙が溢れてきて。。

ホントいいやつなんですよ。うちの息子。悲しいはずなのに怒らないんですよ。

その時です。父ちゃんのハートに火が点いちゃいました。。。つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。