1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-28 15:50:46

グレゴリー・コルベール

テーマ:スマイルロック日記

またまた長峰です。

今日はひまひまなのでちょっとネットで波乗りをしていたら

こんなすごいとこに辿り着きました。


グレゴリー・コルベール
『animal totems: a prelude to ashes and snow』

って写真展なのかな?

なにか、心の中を写真に収めたような写真展ですね。


ここのところ写真展にも足を運んでないないな~。

行きたいな~。


ここからリアル体験サイトに入ってみてください。

不思議な気分になりますよ~。


http://www.ashesandsnow.org/


ここを開いたら”体験する”をクリックです!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-28 13:18:15

超音波エクステ講習

テーマ:スマイルロック日記

こんにちは長峰です。

昨日超音波エクステの講習会が富士であったので行ってきました。


超音波エクステはもう半年位前からやっていて、従来のエクステと違って

接着面がとても薄くて、頭をなぜてもどこに付いているのか分からないくらいです。


昨日の講習は、その超音波エクステに新素材の”毛”が発売になってその発表会みたいな感じのものでした。


そのまったく新しい素材の毛束”MINX EX”!!名前がかっこいいでしょ(^∇^)

今までは人毛の方は自然でいいのかな?って思っていたのですが、家での毎日のケアのことを考えると

この新素材ファイバーもかなりいいですね。


つける人のライフスタイルや髪質に合わせて提案できたらいいと思いました。



で、早速試してみました。まだ、MINX EXは発売になっていないのでこんな感じになりますよってものを作ってみました。



こんな感じです。すごく自然な感じでしょ?編みこみで付けるとどうしても束がまとまってしまうのですが、

超音波エクステの場合、接着面を薄く広くできるのでより自然な感じになります。



解りやすく白い毛束を付けてみました。


詳しい説明は下のURLで確認してみてください。



http://www.najapan.jp/super-sonic-ex/index.html


最近街を歩いているとボブヘアーの人が多いですよね。

いませんか?気が付いたら会社のフロアの同僚がわたしを含めてみんなボブだったり!?


そんなときは迷わずスマイルロックヘアーに来て超音波エクステですよ~(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-24 11:23:43

ちょっとこれからスマイルロックヘアーでいきます。

テーマ:スマイルロック日記

たびたびこんにちは。


HPにことで、もしや。。。って思ったことがありました。


以前ヤフー検索で”Smile Rock Hair”で検索するとトップで出てくることは確認したのですが、

カタカナで”スマイルロックヘアー”だと。。。?と思い検索してみたところまったく出てきません。


お店を検索してくれる人は大体カタカナで”スマイルロックヘアー”って検索しますよね?

そうだったのか~!!って感じでした。


記事の中にたくさん”スマイルロックヘアー”と入れておけば引っかかるようになるのかな~と思ったので

これから、しばらく記事の中に”スマイルロックヘアー”って言葉がたくさん出てくるかもしれませんが、

うざいな~とか思わないで優しい広い心でよろしくお願いします。


この記事にも5個も”スマイルロックヘアー”っていれちゃいました。あっと6個でした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。