1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 20:36:43

はなまるの空

テーマ:スマイルロック日記

こんばんは。今日はすごい風でしたね。


店のビルが壊れそうでした。

今日来てくれたお客さんはかなりスリリングな体験が出来たと思います。



ちょっと時間があったのでコーヒー豆を買いにアラビカに行ってきました。


アラビカはスタッフの方々の接客がとても気持ちいいので、一度にたくさんのものを買わないで

チョビチョビよらせてもらっています。



買い物を済ませてお昼を食べそびれていたので近くのはなまるうどんへ。

これまた美味しいんですよね~。


食べ終わって窓の外を見たらきれいな空。

はなまるうどんの窓から見る空は、はなまるの空でした。



また空ねたですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-27 23:46:15

冬の空

テーマ:スマイルロック日記

こんばんは。最近空きれいですよね。

空ってこんなに青いんだって思いますね。




寒いけど角度の浅い朝日ってやわらかい光だなとか、

飛行機ってこんなにたくさん飛んでるんだとか、

夕日のBGMに案外ハウスとかあっちゃうんだなとか色々息子とはなして空を見ています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-25 08:51:07

さむいですね~

テーマ:スマイルロック日記

おはようございます。今日は寒いですね~。

例年に比べればまだまだ暖かいんだろうけどね。


今日の夜は息子と毘沙門さんに行く予定なんですが

息子は女の子から、一緒に行かない?って誘われているみたいなので

今年は親子でお参りできるか微妙です。

ちょっと寂しいな~。


でも、今日もいい天気今日も一日がんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。