HPも随時更新中!コチラ
twitterのフォローもお待ちしていますコチラ
スマプロアルバム にも遊びに来てくださいね★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月22日(日)

国際交流BBQパーティー

テーマ:ブログ
どうも!広報部りつこです。

本日は晴天太陽

ということで、最高のBBQ日和でした!


今年は多磨にある野川公園で開催されました✨

なんと30名ほどの学生が集まってくれ、とてもにぎやかな会となりました!!


{CD04A0D7-E6FF-464F-8D55-34AC7F5A3A3E}

{719AB0A7-A7EA-4840-AAEB-47D4B2F9D8C3}

{A8B642C1-BE71-4CA7-AF8D-658BE6AF0883}


お肉も野菜もお腹いーーーーっぱい食べられました💕


途中でミニゲームの

「全員一致ゲーム」と「お絵描きリレー」も行いとっても盛り上がりました✨

なんとミニゲームはBBQの具材をかけた戦い🔥

一位のチームにはステーキが送られました✨

{2B9EC539-506F-4FF2-9529-3EC7588A5364}

{33FAF05C-124D-41A3-B010-F0293301173C}

うらやましすぎるっ!


2位には海鮮のたこ~🐙

{B7ED1A55-8B73-4750-B84E-97631AD282D9}

おいしかったな💕(ちょっといただいちゃいました)


本日は遠い方がたくさんいらっしゃったと思いますが、本当にありがとうございました!

皆様のおかげでパーティーは大成功でした😊

是非また来年もご参加ください‼️

スマプロ一同、お待ちしております‼️

{46F2137A-0AD6-418E-AE03-2D5CFC4ADE32}



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月18日(水)

5/18 ミーティング報告

テーマ:ブログ
本日のミーティング😷


ボンジュール。
(↑特に意味はナシ)


スマプロ2年、スマプロの元気担当(自称)しおんです~
ふぉ~

と言いつつ、喉に夢がつまりすぎて(たぶんポリープ)で声が出ず静かだった本日のミーティング…

みんなそれはそれはいつものうるさいのがいなくて寂しかったでしょう…

と思いたいのですが、うるさいのがいなくて喜ばれました。
スマプロ辞めようかな。(うそ。)(絶対うそ)


今日はミーティングがありました。

主に今週の日曜日に控えた国際交流BBQについて話し合いました。

ミニゲーム何するかが決まりました。

小学生でも言えそうな報告でしたが、これぐらいしか印象ないので…笑

それよりなにより今日はミーティングに3人も遊びに来てくれました!!!

新歓にも来てくれたあやちゃん、同じ代の秘宝シラネーの紹介のニシュウォールと韓国からお越しのジョンくん!!

なんとも賑やかなミーティングでした!!
みんなで活動できたら楽しそうだなーと思いました!!

ぜひまた待ってます!
また、随時見学も募集しているので興味のある方はぜひ!!
スマプロの雰囲気を味わってみてください!!😊

あ、忘れてた。
副代表の栃木ことたなしおの誕生日でしたー。
おめでどー。笑

ミーティングでは盛大に祝いましたけどね。笑
のりお大切にね。笑

{E3BA3A4F-C580-4438-9032-47FEC9F41825}



末長くお幸せに。笑


とまぁこんな感じでした!!

日曜日はいよいよBBQ!
晴れの予報だし、たくさんの人に会えることを心から楽しみに待ってます!!

喉治します!!笑

ではでは、ばいちょろり~ん

{6C6C0008-D3E1-482B-A346-2ABD9E1BD296}




しおん😪
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月12日(木)

5/12 ミーティング報告

テーマ:ブログ
3年のあみです🌟
ひっさびさにブログ書きます~~

MTGの曜日が金曜日から水曜日に変わって1発目のMTGでした🐣❣️

見学者さんが2人来てくれました~~!(個人的に同じ大学の人がいてとても心躍りました♡笑)
{931B1130-A4DA-4221-8AE1-AF33D114F205}




今回はフットサル、5/22のBBQ、荏田高校、中大授業などなど盛りだくさんな内容でした!
司会のわこちゃんのお陰でスムーズに進みましたね~~☺️


中大授業では、グループワークの練習としてブレインストーミング(略してBS)を皆でやりました♪
1つのお題に対してみんなで意見だして話し合いまとめる作業が結構楽しくてまたやりたいです😊🌟
{1013B05C-8934-4174-9E3D-D443E9FBDA85}

{ED48E926-0D7A-42D7-AC31-4C416F46B585}





そんな感じでとても充実したMTGになったかと思います*\(^o^)/*


見学者さん入ってくれるといいなぁ、、、😇


そして来たる5/22は年に1度のBBQ‼︎
お天気になることを願いながら楽しいイベントになるよう、1人でも多く来てもらえるようにメンバー一同頑張ります(^○^)❣️
{DD61891A-B53C-4416-ADE4-6B96E587C127}




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月06日(金)

5/6 ミーティング報告

テーマ:ブログ
こんばんは! 現スマプロのネパール人スタピットシラネーです!

皆、今日はなんの日かわかって・・・じゃなくて 笑

今日はいつもよりちょっと遅くミーティングを始めましたが、なんと最初から入った瞬間誕生日のお祝いをしてくれました! ケーキも色紙も用意してあって、非常に嬉しかったです!!! そして現メンバーの唯一のもう一人の一年生のしおんからはケーキもプレゼントももらっちゃいました!! XD

そしてケーキを食べながら今日したミーティングの内容は、最初はBBQ です! 今日は、5月22日にあるBBQの、集客や材料やミニゲームについて話しました!!

そのあとは、後々来るフットサル大会です! フットサル大会をどれ程のリアルな大会にするかなど、商品に分け方などについて話しました。

最後は、中央大学の訪問授業のコアスタッフを決めて、内容を進める事を話したり、えだ高校の授業の計画について話しました!

他にも、今年度やりたいことなど色々話しましたが、今日のミーティングは主にこんな感じでした!! XD
{C2678816-5971-4FFF-8DD2-A7B79F34AC32}


皆さんよろしくお願いします! そして、誕生日のお祝いありがとうございます!!XD

では、また!!
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年04月29日(金)

新歓歓迎会!

テーマ:ブログ
スマプロ新入生歓迎会!


こんちには~😝

スマプロ2年のしおんでーす😝😝

最近やたらみんなからうるさいと言われ心が折れ… ませーん!😝😝😝
静かに出来ない性格なんですねぇ😎笑

さてさて、そんなスマプロではこの度新入生歓迎会を行いました!!


あいにくの天気の中、10人の方々にお越しいただきました!!
いろいろなところからスマプロを見つけ、興味を持ってわざわざ来ていただき本当に嬉しかったです!!!
{1703D60A-FB7E-486A-8F2F-F4F3034FA7A1}



ネパール人の自分と同じ代、シラネーの説明でネパールについて語っていただきスタートしました笑
なかなか聞けない現地のことを知ってる人ならではのお話はスタッフであるこちらも楽しませてもらいました!😎

そして副代表のたなしお、わこ、半年前に入ったとは思えないこじまの3人にスマプロの活動内容について説明していただきました!
{3E1D5957-0C0D-4F61-B060-D28352590204}



ここはまぁ安定でしたね。笑

そしてスマプロの各部署の説明をそれぞれの総務部長であるげんちゃん、りつこ、あみに説明していただきました!
当日はウィリー欠席のため、げんちゃんに代役をしてもらいました!

げんちゃんは安定の可愛さでした笑

後の女性陣は…

緊張しすぎ。😒😒笑

ガチガチで見てて面白かったです笑

そして最後には副代表、代表の3人から言葉をもらい説明会を終えました。

さすがは3人といった感じで、とてもスマプロに対する熱い話をしていただきました!
いい形で締めくくることが出来ました!

そんな自分は、説明会ではゆるゆると司会をしてました笑
進行出来てたのか謎ですが…笑

自分は準備中心に頑張ったので。笑
間に3つの動画を挟み見応えのある説明会にしました!
代表の直人と動画も頑張りました!笑
{CC2388A2-22E3-4459-A463-92A55BEABEB0}



個人的には動画を初めて作ったりいろいろと試みながらも、スマプロメンバーみんなで作り上げ、最高の新歓説明会が出来たと思ってます!


来てくれた方々も楽しんでいただけたのではないでしょうか!?


また、4月のイベント連戦の最後にふさわしい会となったのではないでしょうか。
{ED0DBAFB-FC54-4A11-8A53-686EFD587F5B}




そして、説明会の後はオリセン近くのネパール料理屋でカレーを食べました!!
{11F682E7-C829-47FF-BAB6-29BAECFB6D62}




ナン美味しかったなん。

ナンて。



来てくれた人たちといろいろなお話をしながら美味しいカレーにホッとしていました…

と!!
なんとなんと!!

完全に私事なのですが、、、
新歓の前日である4月27日は自分の21歳の誕生日でした。笑
ですが、新歓の準備やらで自分でも誕生日というのを忘れるほど何もなかったのですが…

なんとサプライズでメンバーから色紙をいただきました!!!!!😭😭😭
{9A4455BE-CFEE-4FFD-B983-A94D035E4C0C}



今年の誕生日は何もなかったし、新歓で忙しかった中、あんな素敵なサプライズを用意してくれて本当に泣きそうになりました。笑

新歓でスマプロの説明を見てても改めていいとこだなぁと思った矢先にサプライズで…
もう本当に自分にとって大切で大好きな場所だなと思いました!!

本当にありがとうございました😭😭😭

そんなスマプロに1人でも多くの仲間が増え、この楽しさを感じてもらえればいいなと思っております(^O^)/

まずその一歩として、新歓に来てくれた人たちみんなと一緒に活動出来ればいいなと思いました!


GWを挟んで5月6日からまたミーティングが始まります。
また随時見学も受け付けているので、ぜひ気軽にスマプロの雰囲気を味わいに来てみてください!

仲良くアットホームな雰囲気はどこの団体にも負けませんよ!!!

新たなメンバーとスマプロとして活動出来ることを今から楽しみに待ってます!😄

また、5月22日には国際交流BBQも行います!!
年に一度のイベント、楽しい企画をご用意してお待ちしております!
ぜひお見逃しなく!!
{224386FF-C89E-4988-8823-48A5BD9D56A7}



そんな忙しかった4月も終わりもうすぐ5月。
早いもので2016年も5ヶ月が経とうとしてますねぇ~

今の3年生と一緒に活動出来るのもあと半年…
いや、半年もある!
ので、まだまだたくさんの楽しい思い出を作りたいですね!
てか作りましょう!!笑

最後に学生団体Smile Projectの新入生歓迎会にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
こちらも本当に楽しかったです!😊😊

新歓に来てくれた人、来れなかった人、皆さんとまたお会い出来ることを楽しみに待ってます!😆😆

しおん😋

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。