Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。


テーマ:
今日は夕方までは良い天気の岡山でした。
しかし、天気予報って当たるものですね。

日が落ちかけの頃になると、肌寒くなりましたが、とても気持ちの良い一日でした。

そんな中、浦安総合公園にお集まり頂いたみなさん、どうもありがとうございました。

いつも初めて、一緒にお勉強させていただくみなさんに、お目にかかるときには、緊張するものですが、今回は特に緊張しておりました、実は(汗)

とても見かけ(笑)は可愛らしいパートナーたちにかみぐせがあるなんて、想像もできないほどでしたが、みなさんとお話しさせていただいて、「よりよい毎日を供にパートナーたちと送りたいんだ!!」という気持ちを持っていらっしゃることが伝わってきました。 感動すら覚えたものです。



Smile Project from 岡山       人とペットの笑顔のために・・・


Smile Project from 岡山       人とペットの笑顔のために・・・


Smile Project from 岡山       人とペットの笑顔のために・・・


Smile Project from 岡山       人とペットの笑顔のために・・・


Smile Project from 岡山       人とペットの笑顔のために・・・


みなさまの愛情の深さに感動し、そして励まされた一日。
もう一度、感謝です。 どうも、ありがとうございます。

昨日の雨で、芝生が濡れていたために、入口近くでの講座となりました。
公園事務局の方たちの優しい対応、応援、ご協力にも感謝です。

次回は事務局で集合したのち、芝生へ移動する予定です。

より充実した内容になるようにしますので、一緒にがんばっていきましょう。

そして、この講座の講師を引き受けて下さったタグファーツの長尾先生、運営スタッフとしてお手伝いいただいたみなさん、どうもありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Smile★Projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。