越谷ベビーマッサージ教室 Smile power

笑顔のチカラでMama Lifeをもっと楽しく!


テーマ:

マタニティママさん必見!

素敵な隠れ家で【ベビマタ】コラボレッスンスタート♪

 

 

 

マタニティママさん必見!

素敵な隠れ家で

ベビーマッサージ×

マタニティトリートメント

【ベビマタ】←詳しくはコチラからキラキラ

コラボレッスンスタート

いたします!!

 

 

5/19(金)10:10~11:40

 

WAnest←クリックキラキラ(蒲生駅徒歩5分)

 

 

 

レッスンはとってもお洒落なこちらの場所。

 

無垢のフローリングが気持ちいい!!

そして開催される5月は

窓の外は緑が青々とした芝生の絨毯になって

とても和める空間となっているそうです♪

 

気持ち良さそう~ハート

 

 

建物に入ってもなかなか見つけられない場所に

あるので本当に隠れ家のようなんです♪

 

 

だれもがワクワクするような空間キラキラ

kicoさんのマタニティトリートメントを受けると

身体の辛い部分もどこかへ飛んでいきそ~ハート

 

 

 

ベビマレッスンでは

このようにお人形を使って手技を丁寧に

お伝えさせて頂きます。

 

 

マタニティから始めると良いこといっぱい

3つのポイント!

 

①生まれてすぐにスタートできます!

産後すぐにはなかなかお出かけも不安。

お時間と心に余裕があるマタニティ期に

ゆったりとした気持ちで手技をマスター!

 

 

 

②マタニティ期からママ友作り!

マタニティの時期から近い月齢のママ友がいると

育児の孤独から軽減されます。

 

 

 

 

③子育てにゆとりと自信がもてます!

いざ育児がスタートするとこんなはずではなかった!!

子育てには正解がないからこそ思考をかえることで

気持ちが楽になることもあります。

 

 

 

 

実は私自身が・・・

(掲載許可ありがとうハート懐かしい!私はどれでしょう~笑)

 

安定期から産婦人科でママ友作り

できたおかげで

出産から産後の悩み

そして7年経ったいまでも

仲良くさせてもらっていて

とっても心強いママ友ですハート

 

 

 

上のお人形へマッサージのママも

ママ友仲間ですハート

(越谷でリトミック講師の活動をしている

Sちゃんもキラキラ!)

 

 

 

私は実家が遠く(鹿児島)

主人も仕事がとにかく忙しいため

まさしく 孤育て!で不安だらけでした。

 

 

 

相談するお友達がいなっかたら

どうなっていたのだろう・・・

 

 

 

 

最初はほんのちょっと勇気を出すだけハート

勇気を出すと

こんなに楽しいイベントで思い出もいっぱいつくれます♪

 

 

 

 

 

マタニティママさん

是非素敵な隠れ家で

ベビーマッサージ(Smile power)

×マタニティトリートメント(Kicoさん)

 

コラボレッスンに遊びに

いらしてみませんか?

 

 

じっくり学びたい方は

講師おうちレッスンで

全身の手技が学べるレッスンと

ランチ交流会へご案内させて

頂きます♪

 

 

5/19(金)

お待ちしてますハート

 

 

お友達・お知り合いの方でマタニティママさん

いらっしゃいませんか?

是非ハートご紹介してくださると嬉しいです!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

越谷のベビーマッサージセラピスト 小松 江里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。