子育て応援サークル スマイルポット    ~さいたま子育てcafe~

さいたま市を拠点に活動する子育て応援サークルです。
ここは、笑顔のもとがたくさん詰まった壺。
ママ友にとどまらない異世代交流・異次元交流でママ力をUPします!


テーマ:

さいたま市を拠点に活動する、子育て応援サークルスマイルポットより、カフェスタイル教室のご案内です。

 

おひるねアート撮影会を行います!

 

前回、希望者が多く、とてつもない人数になってしまい、窮屈な思いをさせてしまいすみませんでした。今回は、2016年2度目にして最後の体験会なので、お見逃しなく!

 

今回は、秋の親子チャリティーマーケットの一環で行うので、スイーツの交流タイムはありませんが、代わりに、マーケットで行っている体験会で使える300円分のチケットをお渡しします♪

 

おひるねアートの前後に、お楽しみくださいね。

 

今回、チャリティー特別企画につき、同じ日に行う「まぜるだけ味噌作り」と両方をお申込みいただくことはできません。いずれかひとつ選んでお申込みくださいね(おひるねアートは、当日、現場で空きがある場合に限り飛び込み参加もOK!)。

 

 

コスモスおひるねアート撮影会「大きくなったよ!」

 

体重計測アート(^'^)

成長の記念に!

年賀状に!

 

ここに、季節のお花や葉っぱをあしらってアートを作ります。お名前や体重を入れることもできるので、2016年11月のお子様の成長の記録になりますよー。お出かけの前には、ぜひ、お子様の体重を計ってきてくださいね。

 

また、お子様がお気に入りのぬいぐるみなどをお持ちいただいて、一緒にデザインすることもできます!

 

【日時】
2016年11月10日(木)

①10:00~10:50 ※残席2

②11:00~11:50 ※予約は締切ました。当日は、会場で参加の可否を確認してください

【会場】
さいたまハウジングパーク
(本町西5-111、イオン与野SC裏)

駐車場有り(無料)、バスはイオン与野SC前(小村田西)下車
[バス時刻表]大宮発 /北浦和発 /北与野発 /さいたま新都心発

【講師】
内田友紀子(ハピネス


【定員】
①②各8組

【参加費】
1000円(300円分のマーケット体験チケット進呈)

 

【持ち物】
カメラ

お気に入りのぬいぐるみなど(一緒にアートに入れたいもの)

【お申し込み方法】
連絡フォームより ①参加者名とお子様の名前&月齢②携帯電話番号③居住地区(例:さいたま市〇〇区)④開催情報の入手先(メルマガ、さいたま子育てWEBなど)を明記してお申し込みください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマイルポットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。