愛犬の親戚探しこちら から☆-( ^-゚)v

チワワ以外の犬種でもモチロン登録可能ですよ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-28 17:55:00

シェルちゃんが虹の橋を渡りました

テーマ:すえ☆家

実家のシェルティのシェルちゃんが虹の橋を渡りました。

シェルちゃんは、15歳、人間でいえば80歳くらいになるのでしょうか。



すえ☆ママから電話をもらって、涙が止まりませんでした。

いつかは必ずくる別れだとわかっているものの、やっぱり頭の整理ができません。



すえ☆ママは『驚かせちゃってゴメンね。。』って謝ってましたが

謝ることなんてぜんぜんないのに。。

わたしが結婚して家を出てから、病気ひとつせずに、シェルちゃんを

愛情いっぱい育ててくれたんだから。



シェルちゃんと最後のお別れをしに行ってきました。

まったく苦しむことなく、眠るように旅立ったとのことでした。

生前とかわらない、とってもやさしいお顔でした。

まだ本当に眠っているみたいで

シェルちゃんの姿を見たとたん、涙があふれ出てとまらなくなりました。



楽しいときは一緒に喜んで、悲しいときは、そばにいて何も言わないけれど

心配そうにしてくれる。どんなになぐさめられたことか。

本当に家族の一員ですよね。



すえ☆ママはこれから寂しいだろうな。

家に帰ると、いつも玄関で出迎えてくれたシェルちゃんがいないんだもん。



シェルちゃんを愛情いっぱい長い間大事に育ててくれた、すえ☆ママには感謝です。

思い出いっぱい、ここまで共に一緒にいてくれたシェルちゃん、ありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-21 21:26:22

雨の日は。。

テーマ:楽しいチワワンライフ♪

きょうは一日中、雨雨雨雨雨雨


大好きなお散歩に行けないね~


こんな日はポロンさんの意に反して。。シャンプー温泉

そんなに迷惑そうな顔をしなくても。。。泣あせる


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


メープルも、シャンプー後のトリミング中~~~

すえ☆だんな、メープルの爪切り&ブラッシング~


この時期とっても毛が抜けるんですよねぇ~

お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


ドッグフードが届きました~

14キロが2袋~~(まだ1袋あるというのに。。)


7チワワもいるとフードはあっという間に食べつくされます~


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-17 21:45:14

ビュッフェ&ベランダでチワワーズ

テーマ:楽しいチワワンライフ♪

今日も先日行ったビュッフェに行ってきました~ナイフとフォーク


きょうはカレービュッフェフェアカレーライスだと思ったら、来週だったらしい~


思い切り勘違い。。。ショック!けどせっかく行ったので、いつものビュッフェだけど

食べてきたんですけどね~~



カレーはこの一種類だけでした


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


いつものとおり、サラダは盛りだくさん食べて。。エヘヘ

(これでも体重気にしてます~)
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


これは白身魚のフライ~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


クロワッサンもたくさん食べたよ~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


〆はやっぱりケーキです~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

そして、フルーツ~オレンジ
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


そして帰ってからはチビたちと遊んだよ~

ウラン(左)大好きなポロン(右)はウハウハ~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


ウランちゃんも楽しそう~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


女の子3チーだよ~

左からウラン、メープル、ふうちゃん
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

ただいま、ちっちとビーニーはヒート真っ最中~

残念ながら一緒には遊べなかったね。

ヒートが終わったら遊ぼうね~


なぜかチャビーだけ画像がなかったよ。。。チャビーごめんね涙

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-06-15 23:23:39

我が家の癒し

テーマ:楽しいチワワンライフ♪

最近、まだ2ヶ月や半年くらいの赤ちゃんのママと話すことが多いです赤ちゃん


赤ちゃんってしゃべらなくても笑顔だけで癒されますねハート

ぷにょぷにょなほっぺと、ぷっくりしたお手手。。


めちゃめちゃかわいいです~~



さてさてほっと一息、わたしは甘いものに癒されてます~

和菓子は最高良


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


おいしい和菓子に熱い視線を感じましたっ!!

はっ!!
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


お耳がありませんけど~笑


我が家はこんな子に癒されてます~

はぁ~癒される~~~



お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-06-11 22:21:35

晴れたのでおでかけ♪

テーマ:楽しいビュッフェ

きょうはうれしいことに午後からお日様が出てきましたね~お天気サンサン


ポロンさんもなにやらお庭の外を眺めています~



お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


お庭のバラバラがこんなにきれいに咲きました~

ホントに真っ赤ですよ~~


まだツボミもあるからこれからまだまだ咲くのかな?


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


せっかく晴れたので近所のビュッフェに行ってきたよ~ナイフとフォーク

正直あんまり期待していなかんだけど、期待以上だったので満足かな
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

サラダも盛りだくさん~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム



お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

もちろんケーキも~ラブラブ
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

しめはフルーツで~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-06-09 21:31:26

ららぽへ

テーマ:楽しい♪おでかけ


最近雨が多いですね


きょうは雨の合間をぬってららぽへ行ってきたよ~



お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

ポロンさんもうれしそう~おんぷ
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


ポロンさん、今朝体調悪くて少し戻しちゃったのですがダウン

とっても元気になりました


(たぶん昨日、大好きなカボチャを食べ過ぎちゃったから。。)


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム



お天気お天気サンサンのよい日にまた来ようね~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-23 22:10:54

また食事ネタです。。

テーマ:楽しいビュッフェ

きょうも犬ネタしっぽフリフリじゃなくてスミマセン~

食べることばっかり考えてます~


だんなと、すえ☆ママとお台場のホテル日航東京のビュッフェに行ってきました~


こちらは冷菜~


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


こちらは温かいお料理

いまさらなんだけど、これでもカロリーが低いものをチョイスしているつもり。。
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


パスタは作りたてをテーブルまで運んでくれる~

ちょっぴり味は濃いめでした
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


デザートはパンナコッタ、フルーツ添えいちご
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


このケーキがふっわふわでおいしかった~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


で、サービスでこんなにいっぱいフルーツオレンジをいただいちゃいました~

ステキ~フルーツ好きにはたまらないサプライズ~~~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


でもあきらかにカロリーオーバーか。。。NG

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-17 22:34:56

お気に入りのイタリアンみつけた~

テーマ:楽しい料理

きょうは犬ネタわんわんではありません~


近所においしいイタリアンイタリアを発見しました~

残念ながらワンは一緒に入れませんザンネン


店内はこんな感じ~

こじんまりしてるけど、週末のランチは7割くらいの人がワインを頼んで

会話を楽しんでいました~




お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


で、まず最初にパンとサラダ。。

このパンは、めちゃくちゃ、もっちもち~~~

こんなにおいしいパンは久しぶりです~おんぷ♪1


サラダもとっても新鮮~aya


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム



シラスとズッキーニにチーズがたっぷりのピザ

これがまたモッチモチでめちゃめちゃおいしいの~

ホントにモッチモチで幸せ~~~にこにこ

お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


もう一品はマグロとブロッコリーのパスタ~

こちらも絶妙なアルデンテ加減


和風な感じだけど、食べると、とってもイタリア~ンでした

野菜と、魚がいっぺんに味わえるなんて贅沢です
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


で、ドリンクもついてます~

ここ、かなり気に入って、殿堂入り~パチパチ


通っちゃうぞ~


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-09 22:58:36

またまたごぶさたです

テーマ:楽しい♪おでかけ

またまた、ごぶさたです~スマイル

気づけばゴールデンウィークも終了し、5月も真ん中ですね。


ゴールデンウィークはビュッフェに行ったり、動物園に行ったりしたので

その模様も近々アップしますので見に来てくださいね~


それにしても今日は良い天気~今お散歩にはとってもいい季節ですねクンクン

お散歩LOVEなポロンのこの笑顔見てやってくださいなきらきら


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム



今日のランチは、だんなと、すえ☆ママと一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題~

お肉も、野菜もたくさん食べてきましたよ~


やっぱりお肉大好きですわいわい

お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


そして、きょう5月9日はアイスクリームの日なんだそうですアイスクリーム

31には長い行列が~~


なんと、ユニセフの募金をした人には、アイスひとつプレゼント~!!

いいことをして、アイスをいただけるなんて、なんともステキな企画にこり


もちろんいただきました~

31おいしいですね~


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

カロリーのとりすぎなのできょうは、ヨガやらなくっちゃエクササイズ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-19 19:07:36

お散歩日和♪公園へ~

テーマ:楽しいチワワンライフ♪

きょうもとっても良い天気~晴れ晴れ晴れ

散歩日和~~早起きして公園に行ってきたよ~


クールなウランさんもご機嫌~~音譜


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


ポロンさんもベロ出して楽しんでます~ルンルン
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


あっち散策したり~~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


こっち来たり~~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


ウランちゃん、やっぱり女の子。。

『お花と一緒にかわいいポーズで撮ってね~ラブラブ
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


たくさん遊んだから疲れちゃったかな
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


ポロンさんもちょっと休んで帰ろうか
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


また来ようねにこ
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。