結婚式司会者 竹本志帆のココロザシゴト

心地よい雰囲気を作る司会と結婚式をより美しく、感動的に迎えるための「花嫁レッスン」でお2人の理想の披露宴をカタチにします♪

白熊お越しくださり、ありがとうございます白熊

結婚式司会者&花嫁レッスン講師
竹本志帆(たけもと しほ)です

『好き』はパワーの源です

『好き』を大切に、『好き』に正直に

人生を創造する日々を綴っています
キラキラ

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.
$結婚式司会者 竹本志帆のココロザシゴト

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.

テーマ:
{41A05C30-2FD7-45A1-AE63-FBE0AF49C581:01}


前回に引き続き、碑文谷テラスにて行われたSさん&Rさんのウェディングパーティーをご紹介♡

レストランウェディングだけに、もちろんお料理にもこだわっていたお2人✨
{35DEA8BD-527A-4868-874F-4D50D9658220:01}

旬な食材はもちろんのこと、お2人がお好きな食材を活かしたウェディングメニューはゲストの皆様にも好評だったようです。

メインディッシュを皆様にお届けした頃、
お色直しを済ませたお2人が皆様の元へご登場。
{6C9AAC58-E531-48E7-B5A2-D6ED2717C8FC:01}

鮮やかながら深みのあるグリーンのドレスは、ご新婦の明るく温かなお人柄にもぴったりマッチして、とてもよくお似合いでいらっしゃいました。

お色直し入場後は、お2人から皆様のテーブルへのご挨拶周りとなる各卓ラウンド。
ここに、お2人からゲストへの『お楽しみ』が隠されていました。

受付時、ランダムにお渡ししたお席次表が実はくじの役割を果たしていて、付けられたリボンのお色によって、お2人から皆様へのプレゼントが用意されていたのです

ピンクの方にはルームフレグランス。
ブルーの方にはヘアケアグッズ。
ホワイトの方にはペンかタオル。
そして、ただ1名、ゴールドのリボンの方には・・・!

✨✨高級タワシ✨✨
えええ〜っ

・・・と、思わせておきながら、ゴールドのリボンは本当にアタリで(笑)、お2人から映画のチケットをプレゼントなさっていました〜!

この一連のプレゼントタイムに、ゲストの皆様の反応はまさにジェットコースターでした(笑)

各卓演出は悩まれる方も多くいらっしゃいますが、この新郎新婦さまのアイデアは、お写真だけでは物足りないお2人には、参考になりそうですね
(全体のバランスによっては、お時間的に難しい場合もありますので、ご検討の場合には是非ご相談ください)

自分たちのこだわりも取り入れながら、ゲストの皆様に楽しんでいただきたい!というお2人の想いがいっぱいに詰まったウェディング。

お楽しみいただけたかどうかは、お帰りになるゲストの皆様の笑顔に、しっかりと表れていました

{CD0DFF1E-B584-4043-8C5A-4B67F168D827:01}

こんな素敵なウェディングを迎えられたSさん&Rさん、ご入場直前の一枚。
(↑この時お持ちのブーケが、ご新婦お母様から受け継がれたブーケです)

実はこのお2人、1歳の時からお知り合い♡同じ社宅にお住まいでご一緒に遊んだこともあったとか

それから時を経て、お互いに成長したお2人が再会したのは26歳の頃。そこから間もなく、ご結婚が決まったのですって。

まさに、運命の糸で結ばれていたとしか思えないご縁ですよね。

{554F7E43-F2F2-4992-8409-29798510BF2A:01}

着こなしの難しいマーメイドラインを見事に着こなし、本当に美しい花嫁さまでした。

記念日を迎えるごとに、ご夫婦としての貫禄を益々増しておられるに違いありません。

どうかこれからも、末永く、お幸せに❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。