こんにちは



節約育休中OLのEMIRIです



いいね!や読者登録
ありがとうございます




最近私がハマっている

番組がありますキラキラ



その名も

「LAST KISS」ラブラブ

デートの最後にキスする番組。笑





私、この手の番組が大好きで

ハートあいのり

ハート恋するハニカミ

ハートテラスハウス

ハート恋んトス



などなど全部見てましたラブ





人のデートしてる姿とか

恋愛模様ってみてると

めちゃくちゃ楽しい。笑

いつもニヤニヤしながら

テレビ見てますチュー




でもあいのり以外は

結構すぐ終わっちゃって

残念でしたチーン

LAST KISSが

長く続くことを願っていますチュー






自分も恋愛では、まぁまぁ

面白い経験をしてきた

気がするので機会があれば

書いてみようと思いますちゅー









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






さて、

先月は予算のアップが

遅くなってしまったので

今月は早めにアップ!

気を引き締めていきますキラキラ







{75B3066B-37D3-407F-9B13-F9EFFABA7C3A:01}




我が家は

21万8千円を振り分け!

家賃は夫の口座から

引き落としになるので

家計簿には計上していません。






お給料から

21万8千円と家賃を引いた

残りは夫の自由費にしていますラブラブ





育休中ですが私の口座に
入ってくるお金は全額貯金札束






*予算*




固定費星



{12744B89-9C4E-4653-BF10-1B2DF51FC4CA:01}






変動費星


{28B67588-CCC2-4706-B722-E80F4BB03491:01}











先月とほぼ変わらずですが

食費を3万から2万へ変更!

無料で届いたお野菜が

いるので、大幅に減らしましたルンルン






交通費なども

組み込もうと思いましたが

面倒になってしまって断念ニヤニヤ






保険の金額もまだ変わらないので

変更しなくてよくてラッキーピンクハート






臨時費用に備えての

積立費はどこから用意

するのか考えるのが

面倒になって断念ニヤニヤ






っていう感じで

食費以外ほとんど同じ

っていう結果になりましたニコ




やる気あんのか?

っていう感じですみませんアセアセ





基本めんどくさがり屋なんですショボーン

おそらく翌月から保険の費用が

変更になるので、その時に

まとめて見直すことにしましたニヤリ








そうそう、予備費が

1,400円になってしまったので

食費を減らした分の1万円は

こちらに!





先月の繰り越し分も

予備費に入れましたキラキラ

なので予備費は18,000円に!

なるべく使わないようにして

予備費を増やしていきたいですラブラブ






お小遣い稼ぎも
がんばるぞー♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO






オススメ記事


オススメのポイントサイト

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン♡

節約ブロガーさん

イチオシサイト

↑ここからの登録で
500Pもらえます


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム♡

実質無料案件がたくさん


簡単、お得にポイント貯めよう
モッピー♡

他のポイントサイトより
もらえるポイントが高め
稼ぎやすいです



げん玉♡
↑ここからの登録で
250Pもらえます


ママの生活必需品|ハピタス
ハピタス♡
↑ここからの登録で
30Pもらえます

アンケートモニター登録
マクロミル♡

稼ぎやすさNo.1の

アンケートサイト

↑ここからの登録で
30Pもらえます


i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイント♡

勢いのあるポイントサイト

↑ここからの登録で
1000Pもらえます


検索+

↑ここからの登録で
1000Pもらえます

(1/31までの期間限定)


招待コード「FCECPC」

招待コード【r4i3o】
↑会員登録の際に招待コードを
入れていただくと、
それぞれ300ポイントもらえますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




節約・貯蓄ランキングへ