。・゜☆゜・。I.N.G.。・゜☆゜・。

ショーパレ中心ディズニー写真ブログ。

※当ブログはディズニーリゾートで撮影した写真を載せています。
未熟ではありますが1枚1枚大切に撮った写真です。
無断転載等はご遠慮下さい。
個人で楽しんでいただく分にはご自由にどうぞ。

いいね!やコメント等いただけると非常に嬉しいです。


テーマ:

リニュ後初めてミキ広座りで観ました(二列目です)






靴下ぶんぶんした後も忘れずいちゃいちゃ(ぶんぶんて入れたら予測変換ばばーんて出てきたwww)








最後のここ凄く好き



座りはもっと見にくいかな~と思ったけど全然そんなこともなく


久しぶりのプロメテウス火山どーん!な背景が嬉しくて、お写真撮るのも楽しかったです♪


また行こうかな(*´з`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




一回くらいキャラ特盛ポジ行きたい、プルトナポジもいいな(-ω-)







トゥモテラ前の石垣の横断用通路沿いで見てたんですけど


ビーベルポジのお兄さん、通路の中まで入ってきてすぐ真横で遊んでくれた(・∀・)


座りより距離が近いので無駄に焦る私w


「手遊びできますか?」って聞かれ自信なかったので首をかしげたら、一緒にう~んてしてくれたお兄さんが可愛かったです( *´艸`)


その後一生懸命教えるように手遊びしてくれて、おかげでちゃんと覚えましたありがとう!


なんだか久々にダンサーさんと遊べる楽しさを思い出しました(最近撮ってばかりだったから)


たまにはカメラを置いて、楽しんでみるのもいいものだ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんながそんなにザンビが好きなら、その隙に私は他の場所で楽しんじゃうぜ!


てことで初回開始10分前に海インして、まさかの最前ガラ空きだったのでバケパ裏で鑑賞しました




突然のデールドンピに悶える(*´Д`)







雪だるまくんが女の子と絡んでるの好きです可愛い









あれもこれも欲張り人間な私にはとても楽しかった(*^^)


でもパーフェクト初見ならばメイン三ヶ所のどこかで観るのをオススメしますw


開始して5分くらいは目の前誰も滞在しないです気を付けて!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。