太陽晴れの産褥シッター彩香ですヒマワリ


11月10日・・・なんの日だかもうご存知よね!?にひひ


稲垣佳美さんの福岡セミナーですラブラブ(そこのあなた正解パチパチ


稲垣さん今回福岡初セミナーなんで


「稲垣さんってどんな人かわから~ん」て人、正直多いと思いますy’s


そこで稲垣さんの話を聞きたいって思うのに一番は稲垣さんがブログでシリーズで書いてる


【脳内カオス】➡【コラム目次】脳内カオス


これぜひ読んでほしいドキドキ


一つ一つはそんなに長い文章ではないので気になる項目から読んでみてラブラブ


私が好きなコラムをコピペドキドキ


ドキドキ・・・ここから・・・ドキドキ


人を見る時に、いつも見てるのは
自分自身をその人が生きているかどうか。

うまいとか下手とか
そういうのはどうでもいい。

不器用でも、もがいていても、
自分を生きようとする人は好きだ。

仲間でも友達でもそういう人がいい。

自分を生きている人は、
相手の生き方も尊重出来る。

自分を生きる事は、
自分自身を尊重し、
自分の人生に責任を持つ事。

そういう人は、他人にも同じ事が出来る。
自分に出来ないのに、人に出来るはずもない。

世間体や外野の影響を
ほとんど受けない人。

本当に大事な事を大事に出来る人。

そういう人は、
本当の謙虚さを知っている。

そういう人は、
本当の意味での尊重を知っている。

こういう人のそばにいたい。

ドキドキ・・・ここまで・・・ドキドキ


人の心や生き方を話してくれる稲垣さん。


時に厳しく時に優しい的確な言葉


稲垣さんの言葉はビジネスにも家庭にも社会にも子育てにも通ずることだと思う。


だから私は福岡にお呼びして福岡のみんなに聞いてほしいって思ってます。


すでにお席埋まってきてます。


お申し込みはお早目に。稲垣さんの福岡講座今回最初で最後になるかもしれませんよ。


あとで後悔しないでねビックリマークドクロ


お申し込みはこちらをクリック