『スマイルママコム』はママのゴールデンタイム『MGT』と親子の笑顔を応援します!

ママのゴールデンタイムと親子の笑顔を応援!『スマイルママコム』です。フリーペーパー「Kids Dream Edu」発行中!ママ&親子向け講座、子育てコラムやイベント情報もお届けします。 ウェブサイトも随時更新中!「スマイルママコム」で検索!会員募集中!


テーマ:

スマイルママコムスタッフのエミです。

HNK総合 ひるまえほっと

スマイルママコムが取材され

放送されました!!

↓代表の自宅での仕事風景♪
ご家族も出演されてました!

 

ぐっとリフォームさんのセミナー風景

 

ストレッチピラティス講座のKeiko先生

ピラティス講座の様子も!

 

↓配布スタッフによるママメイト会議

 

幼稚園教諭としてのコラムも執筆中

フリーペーパーKids Dream Eduを配布する

仕事内容もご紹介されたまなみさん♪

 

 

イベントにご参加してくださった皆様 
取材に協力してくださりありがとうございました!

かわいいおこちゃま達もうつっていましたか?^^

 

連日にわたり取材してくださいました
NHKの皆様感謝いたします。
ありがとうございました!

 

 

音譜その他ママ向け情報満載!

    チェックしてみてください↓

 

 

 

最/新情報はこちらをチェック

最新講座&イベント情報

 

 

メルマガ会員登録はコチラ

会員様へは優先的にイベント・講座情報・

座談会・モニター会の情報&お申し込みを

 

先行でお送りさせていただきます。

月に2,3度のメルマガです。

 

 

 

★イベントや講座にご参加される方は必ず

ご登録をお願いいたします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママのゴールデンタイム&親子の笑顔を応援「スマイルママコム」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。