てるてるぼうずの笑顔

お天気で笑顔な明日が待ってますように…


テーマ:
芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中


好きになったらタイプ☆(きっぱり)

イケメン芸能人なら当然、好きになったらそれがタイプなんです。


理想を言わせてもらうと、

背が高くて
優しげで
スラリっとしていて
インテリっぽい感じで

最近だと向井理くんとか結構いい感じかな。
背は高くないけど藤井フミヤさんとか。
谷原章介さんもいいですね。


だ け ど


好きなのはりょーちゃん(J事務所所属)。

何度か語ったけど、
好きな別のコを見に行った舞台で、
ちょいっとした役で出ていたりょーちゃんにひと目惚れ♪

まさしく  落 ち た  って感じでしたね。

以後、会える場所を求めて現在に至る(笑)。
結局好きになるのにタイプとか関係ないのかも。
リアルダーリンも理想とは真逆だし☆(体育会系だ)



ちなみにその時に見に行った好きなコは
とっても理想のタイプのコです。

いまはね、ちょっとテンション落ちてますが
…っていうか、確実にりょーちゃんのが好きだけど、
彼ももっと頑張ってくれるといいのになぁ。

 
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。