てるてるぼうずの笑顔

お天気で笑顔な明日が待ってますように…

現在イレギュラー更新中。

備忘録としてイベント時に書き込みをしています。



テーマ:

 

*大阪土曜日MC追記しました。*

 

慶ちゃんのお誕生日の5月♡

札幌に続いてのNEVERLANDに入国してきました♡

 

・・・・と、その前に。

慶ちゃんのハピバ会に参加してきました( ´艸`)*

呼んで下さってありがとーーー!!

 

なんといっても遠いから悩んだんだけど、お誕生日当日!!

大好きな慶ちゃん担のお友達でいっぱい!!

参加したくって行ってしまいました・・・なんと飛行機で(笑)。

(マイル貯めててホントによかった♪)

 

素敵なケーキの用意をしてくれたり、

可愛い飾りつけの用意に、

お料理が10倍美味しくなるピックまで!!!

ただ行きたい気持ちだけで手ぶらで行ってしまってホントーーーに、申し訳なかったです( p_q)**

感謝感謝♡♡♡ありがとうございます!!

{53FD81F7-DBBB-4FFF-A6B6-5E7501DB04E1}

{CFEAB8CA-3A46-4485-B68A-90ABCFDA6598}

 

懐かしい映像から、現在の慶ちゃんまでたくさんの映像に泣き笑いして。

(また持って行きますので、リクエストあったらどうぞ♡♡)

見たかった影絵も久々に見せてもらえました!!

前のHDDぶっ飛んだから見られないのよーーー( p_q)**

ありがとう♡

 

一人だと辛くて見られない昔のライブ映像も、みんな一緒だと心強いし、見られて良かった。

亮ちゃんソロのリクエストも「いいよ♪」って快諾。

一緒に見てくれてありがとう。

「見たいです・・・」って言うのに、じつはかなり勇気出しました(笑)。

あんな大画面で見ることが出来て、幸せ♡

 

{50D9A22B-BAE2-4CE4-BBC9-FB9A2074E5A2}

帰りの飛行機がちょっと遅い私に付き合ってくれて、闇ショとお茶に。

初めてタッチパネルのお店体験してきました♪

 

すごくすごくすごーーーく楽しくってね。

帰りの山手線でドアが閉まった時に寂しくて( p_q)***

東京からだんだん遠ざかっていくのが悲しかったなぁ。

みんな、ホントにありがとう!!

一緒に笑って、泣いて、幸せいっぱいの慶ちゃんバースデーになりました(^^♪

 

 

****追記

 

5/3はジュニア祭りに行きました(笑)。

こーーんな感じ。

{18118593-07DA-43F4-90E7-1E6A134A91BF}

どっち向いてもイケメンばかりのステキな時間でした(*^。^*)

大阪は絶対関西Jrが参加と踏んでいたので、どうしても行きたかったww

ご縁があって良かったです♪

西畑くん、可愛かったぁ♡

 

 

****

 

 

大阪のNEVERLAND。

ちょっと久々の入国なので、少しばかり緊張です(笑)。

1ヶ月以上空いてるから、記憶も微妙に飛んでるし・・・

 

もちろん三公演とも最高でした!!!

 

ツアー中ですので色々言えないけれど、最高♡

どのツアーも全力で演ってくれるし、歌ってくれる。

NEWSの想いが伝わるから、どのツアーも全力で大好きです。

 

大阪はちょっとだけMCまとめたい。。。と、思ってるんだけど。

簡単にまとまられる範囲だけね。

覚書きはあるんだけど、それをまとめる時間が今はなくて。

せっかくだから、まとめてみたら?ってお友達に言ってもらってちょっとその気(笑)

 

 

****追記

 

 

大阪初日

この日はとっても暑くって、手越さんが「暑い!」。
まっすーだったかな?
慶ちゃんに「リーダーだったら何とかしろ」って言ってました(笑)。

この衣装、暑いから脱ごうよ。
まっすー「衣装に触れなくていいの?」

(このくだり、いつもやってますね笑)

 

シゲそこ立つの好きだよね、階段前。(そう言えば、立ち位置かな?)
距離感こんなもんだよね。

内容は忘れちゃったんだけど、語尾にやたらシゲをつけて話し出すメンバー。
シゲ「面白いの、それ?そもそも(笑)」
慶「いまんとこね。笑」
ます「全然入れてないんだけど。」
テゴ「シゲっていう単語がすげー気持ちいい。」
慶「シゲ。。。。(←すっごい言い方が・・・艶っぽい(/ω\)///)

慶「そういえばさ、まっすーをさ、たかって呼ぶ人いないでしょ?」
テゴ「ワンオクロックのボーカルだよ(笑)」
シゲ「おまえっ(笑)・・・それ、元メンバーを言うな(笑)」←ちょ・・・(^_^;)笑
慶「おまえそれやめろよーー(笑)」

えーーーっと、いいんだっけ(笑)?


電車の中の空調が外と合わないって文句言うまっすー。

冬は外が寒いからあったかいカッコして外出してるのに、電車の中が暑すぎて。

服装と合わなくなっちゃうよ、みたいな話。
JRって企業名も言っちゃう(笑)。
新幹線の「ぱっぱっぱっぱぱーー」が
      「てっんっぱってまーーす」に聞こえると。

 

テゴちゃんのANAソングが好評ですよ。
嬉しげに歌いだすテゴ(笑)
慶「手越が最初にやり始めたときよりちょっとクセが強くなってる。」
シゲ「ちょっとずつ盛ってちゃってるんでしょ(笑)」
テゴ「なんで、お笑い魂でちゃうんだろう?」
慶「飛行機の中でやるのは、、、CAさん笑ってたから」
テゴ「移動も楽しくがツアーじゃん。ツアーの移動で一番何がすき?」
まっすー「俺結構ヘリとかで来ちゃうかな」(おい)
シゲ「スーパースターじゃん(笑)」
慶「おれ、飛行機好きだわー」

飛行機の方がいろんなことが便利だし・・・なんせ移動が早いもんね~

 

青学の学祭にサザンがきたっていう話になって、それはサプライズで、当時シゲは在学中だったのにそれを見られなかった!!っていう話をしてたんだけど、まっすーが高校の学祭でエスパー伊東さんを呼ぼうとしていた、と(笑)。
予算のこととか考えてなくて結局呼べなかったんだけど・・・っていう話から、テゴちゃんが、エスパーポケモンはミュウツーを使っていたって言い出して(笑)←なんの話だww
シゲ・慶「うるせーーなww」

 

ここで「めざせポケモンマスター」を歌いだすテゴマス♪


慶ちゃんが止めるのも聞かずにどんどん歌う歌う(笑)
「ああ~♪憧れの~♪」からはシゲも参加。
ハモって美しく歌いだす始末ww

今日のセットリストにあったっけって(笑)?

 

セーラームーンもってことになって、慶ちゃんが歌い始めるんだけど。
歌い始めると捌けていく三人w
慶ちゃんが気づいて戻ってくる(*^_^*)
テゴちゃんのママが幼稚園の出し物でセーラームーンの劇をやってうさぎちゃんを演じたんだって。

慶「え、待って?お母さんがうさぎちゃん??!」
シゲ「ノーズリーブのママね。」
テゴ「いま絶賛ノースリーブ着づらいって笑」
慶「テゴママかわいいからな~、似合うから。」
テゴ「ライブのとき必ずメール来るよ、今日も大阪がんばってねって」
慶「シゲはそんなのくる?」
シゲ「こないこない。家族ラインのグループあるけど」
慶「あーーおれもあるわ。すげー姉ちゃんからいっぱい来る。これ作ったよって(笑)」爆笑!!

慶「たかは?」笑
シゲ「たか(笑)、たかの家族事情わかんないわ。」

まっすーも家族ラインあるって。
お姉ちゃんとはそんなにしないけど、両親とはするかなって。

ここでテゴちゃんが急に
「わたしいま、絶賛反抗期でーーーすって人いる??」手を上げる。
シゲ「親子席だと手ぇあげづらいだろう(笑)」
慶ちゃん、テゴ、まっすーは反抗期がなかったけど、シゲは絶対あっただろ。
シゲは反抗期タイプの人間だ!!←なにそれww

「反抗期ってどんなだったの?}って興味津々で聞く三人。

シゲ「なに言われてもちょっとイラっとするんだよね」
・・・あったんだ(*^_^*)

 

テゴちゃんが金八でシゲはリコーダー吹いてて、まっすーは自転車乗ってたイメージだと。
その頃出会ってないけど、そのイメージある、と。

まっすーはシゲとは今でも金八の同級生の感覚のままなんだって言ってました。
同じ学校の人って感じがしてるんだって。

 

慶ちゃん24時間やります!!
NEWSもなにか歌えるかなって話で、じゃあ「ポケモンマスター歌う!!」ww

まだ打ち合わせあんまりやってないからどうなるかわかんないんだって。

シゲ「今年のデーマは告白なんでしょ?じゃあさ、もうMCも終わりだし告白してよ?」
慶「えっ?//・・・好きですって?・・・じゃあ、やるけど見本が観たい」きゃー♡(*´ω`*)
てご「見本?等身大の小山慶一郎でいいんじゃない?だってさ、33歳の小山慶一郎にファンが会うのは今日が初めてのわけでしょ?」
慶「33歳になりましたよ、私。」おめでとー♡

静岡でできた33歳ギャグを次々披露してくれました(笑)。

 

慶「じゃあ、音楽、サライかなんかお願いします。」

サライを歌い始めるテゴマス。
話し始める慶ちゃん。

だんだんうたのボリュームが大きくなってきて(笑)(笑)
しかもハモる声量がハンパないから、慶ちゃんが喋られないww


慶「・・・俺が喋るのよりうまく歌うのやめて・・・ハモったりしてさ・・・すげーウマいから、わざと声出さないようにして、まっすーや手越の歌声が届いたらいいなっておもったりして。」(寂しそう)

「さくら~~!ふぶ~きの~~!!」(爆笑)

ここで時間が来てはけるんだけど、

まっすーがセットに抱きついて

ます「やだーーー絶対いかないーーー!!」って言い出してww
慶「いいから!!」
ます「やだーーー!」
慶「結構つよいじゃん(笑)」

すごい可愛い(笑)。

慶「俺、がんばるね、24時間!!」ちょーーー可愛い言い方♡

最後に慶ちゃんはそう言ってはけていきました。

 

 

まず土曜日追記。

覚書きの清書みたいになっちゃった☆

わかりづらいかな(^_^;)???

慶ちゃんの言葉を中心に覚えてるのは仕方ないです(笑)

・・・・全部できるかなぁ(^_^;)☆

 

****

 

 

土曜日一緒に入ってくれたお友達、ありがとうございます!!

色々と大興奮でしたねーーー( ´艸`)♡

一緒に入る人が見つからなかったら立ってる人をナンパして入ろうかと思ってました!・・・・って言ったら、「え、それでこの席?Σ(・ω・ノ)ノ??!」って言われましたが。

もちろん本気です(。・`ω・´)キリッ・・・出来ないくせに笑

たくさんお話出来て楽しかったです(≧▽≦)

機会があったらまたご一緒に!!

 

日曜日に二公演一緒に入ってくれたお友達、ありがとうございます!!

去年に続いて一緒に入れて楽しかったです♪

ラインしてる時からちょっとテンション下がってるかなって思ってたんだけど、やっぱりNEWS最高♡

慶ちゃんの団扇確認もばっちり、まっすーの笑顔もばっちりもらえて、お茶の間から引き戻すのに成功したかな♡♡

これぞジャニーズマジックだよねっっ(笑)

合間にケーキ食べて、終わってビールで乾杯して、久しぶりに色々お話できてよかった*

またご一緒しようね(*^_^*)

{BD5B56CF-0FCE-4B5A-897F-E8672D1A96DC}{907B775E-42F6-4B95-A469-9383134F47C6}

 

・・・・今回のツアー、慶ちゃんが優しい( ´艸`)**

周りの人がその指につられて一斉にこっち見たくらい!!

腰砕けそうになりました(/ω\)♡♡

そして、まっすーとこういうの初めてかも(笑)

こんなに長いことNEWS行ってるけど、あたしも追っかけてないし・・・(^^;)

でも嬉しいなーーー(*^_^*)

 

 

 

続いて名古屋にも入国しました。

お誘いホントにありがとう!!!

夢のように楽しい一日でした♪

慶ちゃんお誕生日会以来の再会♡

そして、慶ちゃん担4人並びっていう夢を実現♡♡

{F6BE668E-7083-478C-A0CA-D42276C19059}

手作りのこの団扇でけーちゃんにアピール( ´艸`)**

この団扇、ほんっとに可愛いんです♪

回転リフターからしっかり確認くれたよね♡←信じてる♡

もーーー、みんなで幸せっっ!!

仲良くしてくれてありがとう♡

また東京で会えるので、とってもとっても楽しみにしています♪

みんな大好き♡♡♡(/ω\)♡

 

「はじめまして」してもらった方もたくさんの名古屋でした。

{84CA4496-FE3E-444E-B7A1-6D1B05529E82}

慶ちゃん担で記念撮影。

{F9D1CC11-957D-4E4B-9A24-B0C673B40D6C}

みんなで記念撮影。

改めてアメブロの繋がりすごいなぁ(^_^;)と、感じました。

お友達のお友達を紹介してもらって、名前だけ知ってた人に実際に会えて。

お喋りもとっても楽しかったです(*^_^*)

たくさんのお土産ありがとうございました♡

{381FC0B3-C8D5-44A1-B0BA-7236927CAC55}

 

帰りの名古屋駅のスタバで乾杯♡

名古屋の思い出を書いてもらいました♪

{4A40ECF2-7D2A-4BB7-A816-0A9CAF1BC942}
 
そうそう、帰りにジュニア様御一行に遭遇。
こんな偶然あるんだ(笑)
 
「ありがとう」「お疲れさま」って声を掛けると、会釈してくれたり手を振ってくれたりで、みんな可愛い♪
素敵なステージを盛り上げてくれてありがとう♪ 

 

 

 

 

名古屋の翌日、シゲのクラウドに号泣。

お昼公演のラスト、泣いてたシゲちゃんとそれを見て「シゲぇ・・・・」って泣く慶ちゃんに、もう耐えられなくて一緒に泣いていまいした。

 

スタッフさんとメンバーが一緒になって作り上げてるあのステージを見ればわかる。

シゲちゃん、大丈夫。

あの時の名古屋で、そんな誤解した人はいない。

 

シゲ、すごくかっこよかった!!

 

慶ちゃんとシゲの声にドキっとする場面はあったけど、不快になんて思ったりしない。

気持ちがすごく伝わる歌だった。

そんな二人を励まして、いつもより頑張って、旋律の流れに気をつけて歌うテゴマス。

たくさんシゲの近くに行く慶ちゃん。

慶ちゃんに耳打ちされるたびに笑顔になるシゲちゃん。

ああ、そうだよね。NEWSはこうして時間を重ねてきたんだよね。

 

 

いよいよ残す入国は広島と東京ドーム!!

広島・・・テゴ担の次女と日曜日に一緒に行くはずが、志望校判定模試があって。

模試の時間割の発表を待っていましたが、見事に行けそうにない。

土曜日にすればよかった~(-。-;)トホホ

大阪をGW特訓授業であきらめて、広島にしたのになぁ。

がんばれ、受験生!!

 

 

ふぅ・・・・εεε-(o´ω`o)

NEVERLANDが広がるたび、終わりも近づいているのかなって思うと、色んなことが寂しいです。

 

慶ちゃん、大好きだよ~!!

 

 

 

 

 

   

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。