てるてるぼうずの笑顔

お天気で笑顔な明日が待ってますように…

現在イレギュラー更新中。

備忘録としてイベント時に書き込みをしています。



テーマ:

あっという間に一年も終わりに近づいています。

すっかり寒い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

10月は新幹線に乗ることもなく、日常を過ごしておりました。

(普段乗りすぎってツッコミはなしでww)

 

 

イベントも映画くらいかな。

 

映画「ナラタージュ」

{9CA9C3B2-9A81-4B8C-B4CE-F14B66264061}
舞台挨拶生中継付きを鑑賞。
 
なかなかの泥沼な感じなのに、映画自体は静かに時間が流れていく。
激しくも美しく、静寂さの中に慟哭が。
劇中の中にも流れていたまるでフランス映画のような綺麗な映画でした。
 
映画でオーラを完全に消していた潤くんが、舞台挨拶に登場した時には完全に
『THE 松本潤』
だったことにちょっと笑っちゃった( ´艸`)*
 

 

 

11月3日

 

錦戸亮くん、お誕生日おめでとう♡

 

こうして亮ちゃんにおめでとうの言葉を贈るのは何度目かな。

亮ちゃんが事務所に入って9月で20年。

20年YEARもおめでとう♪

大河の発表の時にも言ってましたよね(^^)

 

亮ちゃんを応援するようになって、、、16、、17年?

茶髪の少年に惹かれたあの時から、それからずーーーっと好き。

・・・波はあるけどね(笑)。

亮ちゃんが大事にしてたNEWSとエイトの掛持ち、続けてます。

亮ちゃんがいつも言ってたみたいに、どっちもね、とっても大切。

昔の歌を4人が歌う時、亮ちゃんの声を探して寂しいなー・・って思うことあるけど。

亮ちゃんの歌、好き。

亮ちゃん、大好き。

 

そうそう。

亮ちゃんがジャニ勉で食べてた桃のゼリー食べました!!

{15011269-5684-4FCF-BCE1-01E93C4EFF87}
なんと、ひとつ864円の高級ゼリー**

テレビではひとつ1000円って言ってましたが、木の箱に入った贈答用のを買ったんですね。

・・・どっちみち高い(笑)。

めちゃめちゃ美味しかったーーー!!

ゼリーというより「桃」っていう感じでした。

清水白桃がひとつ1000円くらいだから、小振りの清水白桃半分でこのお値段は相場なのかも。

お取り寄せもできますよーー(^^♪

 

33歳のお誕生日おめでとう。

幸せな毎日が待っていますように。

 

 

フルーツつながりですが、少プレでテゴシゲが食べてたシャインマスカット。

この辺りは果物産地なので、よく食べてます。

シャインマスカットは皮ごと食べられるから子供のお弁当にも使いやすくて(^_^)

・・・そこそこのお値段で売ってるんです。

地産地消(笑)

 

 

 

11月はイベント盛りだくさんでした。

 

 

Mr.KNGの平野紫燿くん主演「ういらぶ」

 

こちらの撮影にエキストラとして参加して来ました!

クランクアップしたそうでおめでとうございます♪

服装によっては汗ばむような暑さの日だったり、凍えそうなくらい寒い日だったり、寒暖差の激しい中で撮影大変だったことと思います。

 

参加させてもらって、とても楽しかったです。

短い場面をテストから本番から、何度も繰り返して。

え?どんなシーンに参加したかは内緒(笑)。←興味ないってか笑

っていうか、その場面が使われるかわからないしww

 

映画が出来上がるまでのスタッフさんやキャストの皆さんの大変な苦労を間近で見せて頂き、とても勉強になりました。

監督さんがとてもおもしろい方で、納得いくカットが撮れた時とそうでない時のアクションが全然違ってて(笑)

同じ「OK」でも、全然テンションがちがうんですーーー!!笑

あのテンションで「ストロベリーナイト」とか撮っていらしたのかと思うとちょっと可笑しいです(笑)。

素敵な監督さん♪

 

紫燿くんはとにかくカッコいい!!

制服姿めちゃめちゃいい!!

笑顔も声も優しくて、リアル白馬の王子(´∀`)*

色々見たり聞いたりもうドキドキです♡♡♡

出演者の皆さんの美しさに貴重な目の保養させてもらえました♡

撮影参加の思い出話はまたいつかの機会に(^^♪

公式サイトもありますので、お写真とかUPされるの待ち遠しい♪

ちなみ公開は来年の秋だそうです。

是非、劇場でご覧下さい♪←「宣伝して」とスタッフさんが言ってました(笑)

 

 

11月8日。

私的に最初で最後のシゲちゃんの舞台。

 

「グリーンマイル」

{2067B7BC-736C-4E84-88D8-2B459C5CA85E}

大千秋楽を観劇してきました。

期待していた以上にシゲちゃん素晴らしかったです。

以前、映画を見たんだけれど、あの内容をよく舞台でここまで再現できたんだと。

息を呑むような緊張感も、ホッと一息できる場面も、とても考えて丁寧に作り上げられています。

額に浮かぶ汗がその熱演を物語ります。

最後に涙ぐんでたポールの表情が、とても深く、熱く、心に響きました。

客席のあちこちからもすすり泣く声が。

膨大な長セリフに、立ち位置で刑務所の奥行きと房の様子がわかる動き。

静かに流れながらも焦る時間の流れに、見ている側もあっという間の2時間半でした。

{6FC0D9A5-9401-46C4-978A-23F71C64BFB1}

 

30歳になったシゲちゃんと会えたのがこの舞台でとても良かった。

こちらはシゲちゃんが初舞台を踏んだ時の新聞記事。

{45000608-B76B-4ED2-922C-EC1DCB05382D}
写真がすごーーく幼いですね(^_^)
これは観にいってないんだけれど、二作目からは観劇させてもらってます。
いつも違う表情と成長を見せてもらえて、シゲちゃんは勉強家なんだなぁって思います。
舞台、WSで取り上げられた映像しか残ってないのが残念ですよね。
こないだ古いDVDで、慶ちゃんのミュージカルとテゴちゃんのひとり芝居の映像を見つけて懐かしくって♡
思わず仲良しのお友達に動画録って送っちゃいました(^_^)
テゴちゃんの舞台がシュールだ(笑)。
でもテゴ担さんと「こうしてみると成長したよね」って(笑)。
 
シゲちゃんの舞台で印象深いのは「セミナー」かな。
こちらも完全にストレートプレイのお芝居で、びしょ濡れになるあのラストはすごい迫力でした。
たくさんの美女とのラブシーンも当時のシゲちゃんに似合ってたなーー・・・
シゲちゃん、俳優のお仕事もとってもいいので是非またの機会を楽しみにしています。
 
この日は相方と観劇。

相方とNEWSごとに行くのって、チャンカパーナのライブ以来じゃないかな?

昔はよく一緒にNEWSに行ったよね~(相方はPちゃん担)

まぁ、相方がNEWSをやめても他のことでしょっちゅう会ってるんだけど(笑)。

ふたりで京都でデートいいよね~ってことで、お誘いしました♪

{19C39A53-C54A-47FE-A33D-39AE8BD0C4F7}
お昼ご飯は「東洋亭」でハンバーグ食べて、昼からワインで乾杯ww

終わった後は京都駅散策して、劇場の下の京野菜のお店で晩ご飯食べました。

「京野菜料理・和食 接方来」さん。

ここが何でも美味しくてね~!

{B1205859-E6BA-4EB8-86F3-6D6D822392F2}

お野菜メインだから、おばさんの胃にも優しい(笑)。

雨だったけど、すごーーく楽しい一日でした♪

相方、付き合ってくれてありがとう!!

 

 

 

11月18日

 

NHK「まちけん参上」観覧

 

NHK関西ローカル番組、「まちけん参上」の観覧に長女といってきましたww

気になる関西Jrの出演している関西ローカルの番組です。

{49F99BF1-C298-4E29-A839-8E7F26E4962C}
毎週日曜日の午後に関西にて放送中

 

 

あんな狭いところで収録してるんだ!!

後ろの方の席だったんだけど、めっちゃ近かった!!

{1B23AB4F-B62B-40B0-B314-480F11031025}
出演者が登場するまでは撮影自由です。
写真だと結構遠そうに写りますが、実際はすごく近い♪

 

注目の西畑くん♡めっちゃ可愛かった~(/ω\)

朝ドラに立て続けに出演して、ラストレシピにも♪

ますます俳優として活躍してるけど、やっぱりアイドルオーラある♡

大西くんは成長過程の16歳、ますます綺麗な顔になってきた。

背がすごく伸びたなぁ。

向井くん、すっかり大人(笑)

ムエタイブラザーズでエイトのバックについてた頃の面影はあるけど、なんか成長感じるわーー(笑)。

松竹座のクリパ楽しみです♪

そしてこの日めっちゃテンション上がったのが!!

 

ゲストに寛平ちゃん来てたーーー!!(*^。^*)

 

え?え??みんなテンション上がるよね?

寛平ちゃんよ??間寛平よ??!

関西人ならみんな大好き寛平ちゃん♪

そこに座ってるだけで面白いんやってばww

 

 

ラストは映画

 

「泥棒役者」

{7C57340C-F3BB-4824-9AFA-9039C7516796}
フライヤーもゲットしてきました!亮ちゃん♡

じつは「ラストレシピ」を観に行きたかったんだけど、時間が合わなくて~汗

でもこの映画見に行ってよかったです。

次々と起きるハプニングのテンポがとっても良くって。

すっごく面白かったです。

まるちゃんの人柄ととってもよく合った主人公で、キャスティング素晴らしい!!

丸山隆平の良さがすごく生きる映画でした。

ぜひぜひ、劇場で見て欲しい( ´艸`)*

 

亮ちゃんの映画ももうちょっとしたら公開です。

試写会の案内メールきたもんね~。

さすがに東京までは行けないけど、大阪の舞台挨拶とかは行きたいなーーー!!

当たる気はしないけど(^_^;)、申し込まないと始まらないもんね☆

 

 

 

最後になっちゃったけど慶ちゃんゴト♡

毎週「重要参考人探偵」が楽しみすぎるww

あの天然っぷりとかがもう慶ちゃんにすごく合ってて!!

幸せのいっぱい詰まったドラマです♡

原作漫画も写真入りの帯が付くって言うから買っちゃいました(^_^)

漫画買うのいったい何年振りだろう(^_^;)

 

ベスアも新曲披露にもう釘付け!!

また難しい歌を・・・(^_^;)

あれを歌いこなせるのはやはりテゴマスの歌唱力あってこそ。

CWCの大舞台で流れるのがほんとに楽しみですね♪

そして、RADIO FISHとのコラボに大興奮ですよーー!!

あのコラボ考えた人天才***

あーーー(/ω\)***どうしてあんなに慶ちゃんはかっこいいんだろう。

やっぱ叫んどこう!

大好き、大好き、大好きーーー!

 

コラボ企画は修二と彰+JUMPくんにも興奮しました♡

子供だった裕翔の背が一番高くなってる事実(笑)。

亀ちゃんの小さな弟だったのに~~笑

こんな企画は大歓迎ですよね♡

・・・でもね。あのドッキリ企画はいらないな。

あのテの話題に、グループのメンバーが、ファンが、どれだけナーバスな気持ちになるか。

制作サイドはもっと知っておくべき、理解しておくべき。

山ちゃんがどんなに心を傷めていたかと思うと・・・笑えないです。

 

 

そして最高のクリスマスプレゼント♡

NEWSのミュージカル!!

もう大事件ですよね。

FNSの予約何回もチェックしたりお友達に確認したり(笑)。

ああ、楽しみ♡♡♡

 

 

 

いよいよ今日から12月です。

今年の12月は予定がいっぱいで、カレンダー見てるだけでお腹いっぱい(笑)。

 

年末に向けてがんばりまーーす。

 

では、また。

 

 

 

 

   

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。