今頃になって・・・、2月の三連休~。の話です(笑)

スキースキーに行ってきました^^ 今シーズン2回目のスキーです。


今回の行き先は、ブランシュたかやま


こちらも、泊りがけで行くようなところでも無いのですが、

スキーヤーオンリーのゲレンデを探していっているので、

今回はここチョキ

三連休としては、想像したより人は少なく、楽しめました。音譜


初心者向けのコースは、林間の下山コースになってしまうので、

練習にはイマイチ。。。幅の狭いダラダラが続きます。


キョリが長くて、そうするとリフトも長くなっちゃって・・・、寒いっっ雪

なのでみんな頑張って、途中から中級コースにすすみました~^^合格

姫3号もけっこうな急斜面を、ボーゲンでなんとか滑ってこれるように

なったし、雪も良かったので、たのしめました^^音譜

お天気は、晴れたり晴れ曇ったりくもり雪が降ったり雪・・・、

何でもアリ(笑)

夜のうちにいっぱい雪が降ったので、2日目はとても雪質がよくて、


子供たちは前回の人口スキー場との違いをすぐに察知し、

本物の雪はいいなぁ~雪の結晶、と連発していました。


さて・・・、次はどこのスキー場に行こうかな。

あと一回くらい、春スキーにでも行きたいな。。。


しかし・・・、この先まだまだ行事がいっぱいの我が家。

週末はすべて、予定が・・・・あせる


倒れないようにしないと・・・