珍獣紹介

テーマ:

●やさしい兄1号 小学4年生

  1998.10.02生 3185g A型 14時間 

11日間も続いた雨のあがった早朝に生まれた、正真正銘の 『晴れ男』 くん。

1歳半で弟が生まれ、お兄ちゃんに・・・。

保育園年長さんの運動会では園児代表で選手宣誓、NTTドコモ絵画コンクール

で入選と、親の期待以上に活躍!!

小学校では 環境絵ハガキコンクールで大賞ゲット。

リレーの選手にもなって、活躍しました^^


みんなにやさしい、我が家自慢の兄1号!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●げんきな兄2号 小学3年生

  2000.04.01生 3270g A型 5時間 

何を勘違いしたのでしょうか・・・、4月1日生まれを狙ったのでしょうか・・・

予定より2週間もはやく生まれてきた割には、しっかり育っていた兄2号。

しかし、早く出てきすぎ(-_-#)

おかげで 学年一のオチビ、おまけに兄1号と年子になってしまい、みんなにあきれられる・・・(´~`;)

産声よりも先に、先生にオシッコかけてイヤがられたり・・・( ̄▽ ̄;)


しかし、いつもニコニコ笑顔を絶やさず、

小学校に入ってからは、タグラグビーで活躍したり、

運動会の応援団やリレーの選手で大活躍^^


そんなキミは将来きっと大物になるであろう!! 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●珍獣3号 姫3号  小学1年生

  2002.01.20生 3596g A型 1時間

さすが3頭目ともなると、おかあさんのお腹の伸びもよく(?) かなりの大きさで生まれてきた3号。(プロフ欄に写真ありのため、似顔絵は無し^^) 

病院ではそのBIGさに惑わされたのか(?) 男の子と間違われ 青い
お布団をかけられていた・・・( ̄▽ ̄;)失礼な・・・っ

しかし、やっと出てきた『姫』に親戚一同大喜び\(^O^)/

「すえっこ and 姫」をワガモノ顔に、自由奔放すくすくのびのび成長中!!





AD

コメント(13)