西山 雅之

☆西山雅之のブログ☆

☆出演情報☆

テーマ:
先日、PAPADOGプロデュース公演「四季おりおり」が終演しました☆


演出家4人による全8作品のオムニバスコメディでAとBの公演があり僕はAに1作品、Bに2作品という形で出演させていただきましたニコニコ


まずAでは清水優希さん演出・脚本「五人の殺し屋と一人の標的」



そしてBでは木部ちゃん演出・脚本「さよなら咲太」



もう1つは川田早矢加さん演出・脚本「モニタリング」


稽古から含め約3週間、本当に充実した期間でした☆
楽しかったなあ爆笑

今回関わった方々、そして観に来てくださった全ての方々に感謝しています。
本当にありがとうございました!


これからもより一層頑張ります。
今後ともよろしくお願いします✨


ではまた更新します⤴


◼Twitter
@smile_masa7
フォローお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「舞台」 の記事

テーマ:
こんにちは☆
来月の舞台出演が決まりましたのでお知らせさせていただきます爆笑


PAPADOGがお届けするオムニバスコメディ公演!
今回は脚本演出を4人で行い、よりバラエティに富んだ公演をお届けします!
さぁ4人のそれぞれの趣をご堪能あれっ!

PAPADOGプロデュース公演
『四季おりおり』

◆劇場
ステージカフェ下北沢亭
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-9 2F

◆公演日程
2016年6月7日(火)~12日(日)

7(火)19時(A)
8(水)19時(B)
9(木)14時(A)19時(B)
10(金)14時(B)19時(A)
11(土)14時(A)19時(B)
12(日)13時(B)18時(A)

全10ステ、公演時間は90分予定
計8作品を4作品ずつに分けてABの2パターンで公演を行いますが、ABでキャストの違いはございません

◆脚本・演出
猪狩和真
木部佳菜絵
清水優希
川田早矢加

◆キャスト
平塚麻衣
小笠原翔子
西山雅之
田原寛也
ごーちん
千村佑陸



◆チケット料金
前売り・当日3500円(ドリンク付き)


◆西山雅之専用予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/74120/109/


ぜひ観に来ていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願い致します♪
ご連絡お待ちしています!



■Twitter
@smile_masa7
フォローお願いします(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「スキスキスナック4~スナックへ飲みに行こう~」無事に幕を閉じました☆

この作品は1から出演させていただいて思い入れがあり、大好きな作品です☆


そして今回シリーズ第4弾、一部キャスト陣が変わり新たなメンバーでの公演となりました☆


キャストの方々は素敵な方ばかりで本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました(^O^)/


そして、お忙しいなか今回観に来てくださった方々本当にありがとうございました!



みおちんと先月の舞台でご一緒させていただいた森田桂介さん、田中貴義くんとニコニコ



~千秋楽の写真~


久美役の高見瑠夏ちゃんと☆






次の舞台出演は6月。
今から楽しみです☆
詳細がわかり次第、またTwitterやブログでお知らせします。


ではまた更新します⤴


◼Twitter  
@smile_masa7
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。