☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡



  Kis-My-Ft2





$☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

















NEW !
テーマ:

セクゾのみなさん名古屋でもお仕事。
疲れてるのに大変やね~


で、名古屋でのセクゾ魂の映り込み玄樹♪
衰えたな…動体視力(笑)
センターって素晴らしいsei





おんぷ。コゴスマ




参加してないとどれか分かんないレベル(笑)
左から3番目ね。





こういう玄樹とか


こういう玄樹好き



これはセンターに見える(笑)






大好きな♪Hey you
でもしょうくんにかぶって見えない、でもこのじんめっちゃかわいい♡
なんだこれ(笑)


メンステへ戻るいわち♪







Wアンコ

小走りいわち♪


走ってるとき♪見えたsei




ゴゴスマさん撮ってるこの後ろ姿はじんかな?




ドデスカ

OP












♪チャチャチャ チャンピオン

このフリは玄樹のかわいらしさを生かすためのフリやと思ってる(笑)





昨日はやっぱり腰がめっちゃ痛くて、玄樹が出ないときは座ってた…

楽しさ半減やし… (。•́ωก̀。)…グスン


今日は薬のお陰か、玄樹のお陰か分かんないけどだいぶマシになっててこれなら踊れそう(笑)



本日オーラス♪

期間限定相方ちゃんも遠征してくるので楽しみ~

参戦のみなさん楽しみましょうね
♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡


AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇