☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡



  Kis-My-Ft2





$☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

















NEW !
テーマ:

公式できてた。





関西や東海やるかわかんないけど…

2週続けて玄樹×紫耀なんやね。






キンプリ平野紫耀&岩橋玄樹が2人きりで初収録に挑戦


7月15日(水)にスタートする「ちょいアゲ↑スイッチ」(テレビ朝日)のゲストに、ジャニーズJr.の新ユニット、Mr.King vs Mr.Princeから平野紫耀(Mr.King)と岩橋玄樹(Mr.Prince)が登場する。

「ちょいアゲ↑スイッチ」は、人気のタレントやアーティストが身近なお気に入りのアイテムや場所を紹介し、ちょっと“アガる”気分を視聴者に届けていくバラエティー。

キンプリ結成を機に急接近したという同い年の二人が、緊張の初トークロケで初々しさを見せつつ、「プライベートもこんな感じ」というファン垂ぜんの素顔を2週にわたって披露する。

7月15日(水)の放送では、岩橋が自分のちょいアゲアイテムを平野に紹介。岩橋は「俺、ここに住みたい!」と、ちょいアゲどころかマックスのテンションで、東京・原宿にあるアメリカンスタイルのハンバーガーショップに平野を案内。

とにかくアメリカが大好きな岩橋。好きな音楽は洋楽、おなかが空いたらハンバーガー、思い立ったら一人でアメリカ旅行にも出掛けてしまうという岩橋だが、その始まりはなんと初恋にあった…など、仲良しの二人だからこその貴重な会話が展開される。

そんな岩橋のちょいアゲアイテムは、実はハンバーガー単体ではなく、ハンバーガーと一緒に飲むクリームソーダ。「ハンバーガー+クリームソーダ=太ります(笑)」など“ちょいサゲ?”情報も盛り込みつつ、ほとんど飲んだ経験がないという平野に即席でクリームソーダの飲み方講座を開催。

ところが、教えるはずの岩橋のクリームソーダにまさかの異変が!?

他にも、好きなファッション、一緒に通っている教習所の話、休日の過ごし方などプライベートな話が続出。2週目も平野が岩橋に自分のちょいアゲアイテムを勧めながら、さらに踏み込んだトークを展開する。

初回収録を終えた岩橋は「相手が紫耀で良かった。ほぼフリートークだったからいつもと変わらない自然な感じで、しかも自分の大好きな物を食べられたし、印象に残るキンプリ初めての収録になりました」と、楽しんだ様子。

一方平野も「始まる前はめっちゃ緊張してたんです。雨も降ってるし、おなかも痛くて、結構下がってたんです(笑)。でも、スタッフさんがみんな優しくて、ワイワイとした雰囲気でできて楽しかったです」と語った。




AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇