NEW !
テーマ:
あした、またひとつあらたなこと
やってみます エルサきらきら




道はどこにつづく?  

つづいてるかな??


今日もありがと
またねーっりんご
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ホンモノっぽい箱にはいった
カワイイお菓子をいただきましたエルサハート





もったいないから、
あした たべる。


今日もありがと
またねーっりんご
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の千葉の旅では、
お花摘みをしたくて館山までいきました。

きれいなお花畑が続いていて、
どこがいいのか選べないし、
よくわからないので、
車を停めやすそうなところに、
駐車しました。

おじちゃんが入り口でたばこ吸ってて、
あたしたちをみるなり
「お花摘み ハウスのなかの花なら いいよー  
もう終わりかけてて抜いてるところだから!
みんなもってちゃって!!」と
言ってくださったのー

びっくり!! *

母とふたりで30本ぐらい
金魚草をいただきましたエルサきらきら

おわりかけ っておっしゃってたけど
ぜんぜんキレイなのflower*

おじちゃんが大切に育ててきたお花。

ありがとうございます!
わが家で満開です。





ご好意でお花畑を撮らせていただきましたカメラきらきら











抜かれてしまったお花たち



まだまだうつくしい。


今日もありがと
またねーっりんご


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。