2013-08-14 14:56:38

5月6月7月8月☆みんなの活躍☆☆☆

テーマ:ブログ
久しぶりにブログ更新しますドキドキ

皆さんお元気ですか?わんわん

最近は札幌も暑いですね晴れ晴れ


この3~4ヶ月の間色々な撮影に立ち会いやまた私もわんわん少し出演もさせて頂きました音譜

ウオーキングレッスン講師もしていてレッスンも来て頂いている元non-no専属モデルの

吉野由香里さんもスマイルリンク所属なんですよドキドキ

さっそくお仕事で雑誌「HO」の撮影お願いしました合格

若くてかわいくて素敵でしたラブラブ!


スマイル・リンクのブログ

スマイル・リンクのブログ



東京や大阪の制作会社の方との出会いやいつも大変お世話になっている札幌の制作会社さん

そして代理店の方とのお仕事とても楽しかったですラブラブ


出演して頂いた長年活躍して頂いている皆さんですニコニコ
こちらは某サプリメントCM健康食品撮影現場音譜

スマイル・リンクのブログ


7月には某老人ホームの撮影があり長年登録にいて頂いている大ベテランの堀一二三さん86歳音譜

久しぶりに出演して頂き光栄でしたドキドキ

本当に大大先輩キラキラで昔は海外ロケにも行って頂きドラマにも女優として出演して頂いたこともありますチューリップ赤


スマイル・リンクのブログ



撮影でも活躍中そしてスタジオでも大人気の吉田 凜音ちゃんわんわん

「りんねのレッツポカロダンス」 DVD  2013年7月27日全国発売になりました合格

スマイル・リンクのブログ

スマイル・リンクのブログ

アニメイトさんでのイベント音譜

スマイル・リンクのブログ

玉光堂で発売されてます音譜
スマイル・リンクのブログ

あいるちゃんわんわんみずほちゃんわんわんりんごちゃんわんわんのづきちゃんわんわん

りんねのバックダンサーもしてくれたよラブラブ
スマイル・リンクのブログ


色々なイベントも開催する予定なので宜しくお願いします音譜

高橋愛さん主演ミュージカル「赤毛のアン」に松田真凜ちゃん出演クラッカー

私も観に行って来ましたがとても真凜ちゃん笑顔がかわいくてダンスも上手で

感動しましたよブーケ1

真凜ちゃんはフジテレビ「アゲるテレビ」の密着取材を受けましたよ音譜


スマイル・リンクのブログ



他にも・・・テレビ局の方の取材も来て頂き登録の子や生徒など番組出演させて頂きました合格

そして・・・・!!!!

「avex audition MAX 2013」でグランプリ受賞頂いたラブラブ

佐藤友祐君がミュージカル「私のホストちゃん」に出演します!!


スマイル・リンクのブログ


フレッシュボーイ役ですニコニコ
スマイル・リンクのブログ


是非皆さん応援お願いします合格



今後共スマイルリンク宜しくお願いしますドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマイル・リンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。