2013-04-16 18:50:41

最近の出来事!

テーマ:ブログ
サボりがちな日記ですね・・・
というわけで軽~く最近の出来事。

○育英舎の広告モデルに長谷川茉由ちゃんやレオくん、山内さん、真凜ちゃんが出演しました。

スマイル・リンクのブログ


○ニコーリフレCMに澤田さんやスタッフの石渡りも出演
スマイル・リンクのブログ


○エコチルTVでは4月~今野臣洋くんがレギュラー出演してます!!!
去年まで凜音ちゃん、愛羅ちゃん、瑠夏ちゃんが出演してました。お疲れ様でした!!!

スマイル・リンクのブログ

他にも北洋銀行、札幌地下駐車場、ホーマック、日本ファイターズ、等々・・・
順調に撮影がありました!!!
映像入手できたらアップしますね!

○芸能分野でも大手プロダクションに契約できたり、良いお話が続々と舞い込んでおります。
 ・横山奈央ちゃん、小玉梨々華ちゃんがavexさんと契約し「e-Street SAPPORO」のメンバーになりました!!!
 
・佐藤友祐が「avex audition MAX 2013」の決勝大会に駒を進めました!!!4/17 SHIBUYA-AXで行われます!!!

・スタジオには大手プロダクション、レーベルの方が随時見に来てくれます!!!
他にも動いている案件もありますが、まだ秘密です・・・


という感じでした!!!
ブログ担当は東京に出張中の為、帰ってきたら改めて報告してもらいましょう!
でわ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマイル・リンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。