2013-02-26 20:47:37

2013年1月2月☆みんなの活躍☆

テーマ:ブログ
こんにちわラブラブ 

2013年素敵なことがいっぱいありますようにラブラブ

人と人の繋がりを大切にラブラブ! 思いやり忘れずにラブラブ!

そして感謝の気持ち忘れない!!

辛いことや苦しいこともあっても少しでもプラスに考えられる人になりたい!!

私の夢ニコニコ そしてみんなの夢に近づくようにサポートを精一杯しますビックリマーク

今年オンエアになったCM紹介しますねクラッカー

ホーマック新生活CMチョキ 

スタジオでTRAPSとしても人気の「辻憲斗君」音譜「みなみちゃん」音譜

パンフレットにもなりました合格

スマイル・リンクのブログ




4月からUHB「エコチル」レギュラーに「今野臣洋君」決定しましたクラッカー
今まで2年間吉田凜音ちゃん音譜安川瑠夏ちゃん音譜地徳勇佑君音譜
お疲れ様でしたラブラブ
雪祭りステージ新エコキッズ御披露目もありました合格
http://www.ecochil.net/


スマイル・リンクのブログ



雪祭りでは毎日イベントがあり寒い中お疲れ様でした雪
そして・・・スタジオ生のステージが「J:COMさん」「HTBさん」でありました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
雪の中凄くいっぱいの方に観て頂きましたラブラブ
スタジオ生はまた一人東京にデビュー準備の為東京へ旅立ちますクラッカークラッカー
寂しいしょぼん けど・・・嬉しいですラブラブ

スマイル・リンクのブログ


スマイル・リンクのブログ


スマイル・リンクのブログ


スマイル・リンクのブログ


スマイル・リンクのブログ


株式会社スマイル・リンクが協賛をさせていただくことになりました合格
私の友人の企画のイベント「ma-maのWa(輪)」Japan2013.3.3
東京の六本木ヒルズアリーナ貸切にてビックリマーク
3月3日10時~17時に行われますクラッカー
主催 WANAVI実行委員会
トークショーにはタレント・渡辺満里奈さんやタレント藤田紀子さんビックリマーク
セミナーにはミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタンとのエリカアンギャル氏ビックリマーク
※ママ達の輪で子供達の未来にも引き継ぎでいきたい伝える・つなぐ・輪になる合格
素敵なイベントなので是非皆さん3月3日は六本木ヒルズへラブラブ

http://ameblo.jp/wanavi2013/entry-11449140807.html


スマイル・リンクのブログ

2013年もスマイルリンク(笑顔を繋げるお手伝い)何卒宜しくお願いしますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スマイル・リンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■品田君へ☆

コメント有り難う☆☆☆
しょうやではありませんよ(笑)
本格的に東京デビューに向けて旅立ちますよ☆

来月発表しますね☆☆

品田君もオーディション頑張ってね☆
応援してます☆☆☆
また東京行った時お逢いしましょうね☆

3 ■みっちゃさんへ☆

コメント有り難うございます☆☆☆
皆さんの支えがありとても感謝してます☆
みっちゃさんいつも有り難うございます☆
これからも宜しくお願いします。

2 ■無題

おっと!

東京に誰か来るんですね\(^o^)/
誰だろう?
まさかしょうや?笑

僕も人と人との繋がりを忘れずにいられる人間でありたいとブログを読んで思いました。

みんなの活躍を励みにして、また励みになれるようがんばりたいです( ̄^ ̄)ゞ

1 ■いつも・・・

当日、実施されるまで雑用から出演者の体調管理まで本当にお疲れさまです!

裏方として、縁の下の力持ちとしての多くのスタッフさんのチームワークで成り立ってる世界。
みんなにスマイルをつなぐ。たいへんな労力だと思います。
しかも、一企業として営利もださなくてはなりません。板挟みの中で苦渋を飲む事もあったんじゃないかと思います。
たった一人のファンとしてどこまで応援できるか分かりませんが、良い結果を出して行けるようにサポートさせていただきます。
みんなで、がんばりましょう!
これからも、よろしくお願い致します!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。