破顔一笑☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:





こんにちは(*゚-゚)
れいりです☆








この時期は出会いと別れの時期だなっていうのを身をもってかなり実感しております。
前回の記事でさよならエンドレスについて書きましたが、今回は題名の通り卒業旅行について!








大学に4年間通い、今月に無事卒業式を控えています(^^)
もーすくだぁ〜っ!
4年間沢山の思い出がつまった学校。
ちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)
今回はその大学で出会えた仲間で卒業旅行に行ってきました♪
{B353E6E2-CBBC-4CEC-8FFE-D1FD7E988C2D}










まずは埼玉県のお友達のお家でお泊まりさせてもらったんだけど、れいりは千葉県だし少し遠い埼玉だったからすでにプチ旅行気分☆笑
近くのスーパー銭湯みたいなところに行って裸の付き合いして(笑)、夜はみんなでお鍋\(^o^)/
楽しく美味しくいただきました!
ほどほどに飲んで、次の日にそなえて早く寝たよ〜!
※まだ酒豪は発揮してない!笑








はい!
そしてここから一泊二日で群馬県へ\(^o^)/
ドライブしながら四万温泉に行きました〜☆
海外とかも良かったけど、温泉地でのんびり旅行もいいねってなって国内に!









最初は高崎市にあるいちご狩り♡
{EDD07A3A-5FF2-4E16-93D6-F13BEFC192C9}
いーっぱい食べた(^^)
いつも思うんですが、いちごって最初見ると可愛いけどよ〜く見るとちょっと不気味じゃない?笑
ブツブツしててたまに毛がふわふわ〜って!笑
それでも美味しいから満足なんですが(´>ω∂`)てへ








その後は待ちかねてた四万温泉♡
千と千尋の神隠しに出てくる橋で有名の、積善館という旅館に泊まったの〜♡♡♡
{7647FD57-B4A1-4C1E-8402-C209A7FD9763}


{4A7C2227-4403-4105-8431-835C2819241C}


{16856845-8254-49CB-ADE2-488DB6E3540D}
ハク様ぁ〜!!!
ってついカエルのモノマネしてた(⌒▽⌒)笑








ついた時には雪も降っててすごく寒かったけど、それも雰囲気が出てて素敵でした♪
積善館は元禄七年に開業してて建物の歴史もすごく古いんですが、さすが重要文化財にとうろくされてるだけあって味が出てる〜!!!
なぜか懐かしみを感じるようなあたたかい場所でした(^^)







ご飯もね、お魚料理がメインですが美味しかった〜♪
{44920719-58D7-4759-9009-71C3B0520322}

鮎の塩焼き大好き\(^o^)/
しっぽのお塩がたくさんかかってるカリカリ部分をしょっぱいしょっぱい言いながら食べるのが好き…♡笑








{7B490373-B1CF-4F39-9929-05BD780A3B03}
夜ご飯食べた後はまた温泉に入ってのんびりして、晩酌したの♪
※軽く酒豪発揮したかも!?笑










最終日はね、行ってみたかった旅館から近いカフェへ!

柏屋カフェっていうんだけど、前日に行ったら残念ながらCLOSE( ;∀;)
次の日はやってて良かった〜♡
ラテアートで有名なのでモチロン頼んで、バナナケーキも注文!
{E4E1E99C-D4D2-4264-AA43-186499749670}

{94677E10-36BE-4E0B-BB72-A93878E59B72}

{83DB4ED4-83D7-40F9-800A-385E26750042}
お昼もここで!
キーマカレー&タイカレー
とっても美味しかったです☆








町周辺もお散歩♪
{395003A6-DC19-4955-AE53-E7886A3951CD}


{7C836BCE-53BA-4334-8B0F-D6DB8DB45385}
川が水色に見えるのが特徴ですごく神秘的な感じだった!!!








{AA10DB42-90DD-45FE-BD9B-F49B874304F9}

{FC071BCC-3C20-49FC-97F2-D2AA1AC2A01A}
温泉水も飲める場所があって体験!
う〜ん。
美味しくはない…、かな!笑
でも温まります!笑









大切な友達、恋人、家族と行っても楽しい場所だと思います♡
興味がある方はぜひ行ってみて♡
文章能力がないから楽しさが30%しか伝わってないかもしれないけど(笑)、120%楽しかった☆
旅行から帰ってからもみんなでスポッチャに行ったりかなり元気な旅でした∑(°o°;)
そのおかげで自宅に着いた時には筋肉痛&爆睡!笑








本当に素敵な仲間に出会えました。
大切にしていかなくちゃね。
仲良くしてくれて、思い出を沢山くれてありがとう!
もうすぐ控えた卒業式がツライぜっ!!!笑









そして最後に告知☆

3月11日(土)
MAX東京撮影会
maxproduce.com

ぜひ会いにきてください!
お待ちしております!!








ってことで、ばいちぃ〜♡♡♡












こちらでもブログを書かせてもらっています!








☆お手紙&お届け物☆
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留シオサイトグラディート汐留3F
「ミライ・アクターズ・プロモーション」松田玲莉宛

TEL 03-5405-7199 FAX 03-5405-0988
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。