1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-14 22:18:05

望診法でからだを知ろう♪個別カウンセリングスタート

テーマ:望診法
{7F95EDC6-2A80-4503-9FFC-E12D9F5C7F24}

インナービューティーダイエット協会のサロンにて、望診法の個別カウンセリングがスタートしました。



地元宮城県にて望診法セミナーを行った際に、身体の事なので何か聞きたい事があっても他の方の前では聞けない事もあると感じ、個別カウンセリングをいつかやりたいと思っていました。



今回木下あおいさんに個別カウンセリングの機会を頂き、本日よりスタートしました♡



まだスタートしていない内から8月の予約も1日で全て満席です。
ありがとうございます♡


エステのお仕事の後、麻布十番のサロンに向かい生徒様お2人の個別カウンセリングでした。


身体に良い食べ物を知り、そのあとに体質に合ったものを知りたいお2人でした。


身体にあらわれるサインから摂りすぎているものをお伝えし、改善する食べ物もお伝えさせて頂きました。

お2人ともメモを取りながら、お話を聞いてくれて勉強熱心な姿に嬉しくなりました♡


{55624130-232B-4D1D-B8DF-74A89B871BA0}

こちらの生徒様は望診法の本も持っていたりと、お勉強もされていました。ブログも見て頂いていて、美容業界で働いていたりと共通点も多く嬉しかったです。
摂りすぎている食べ物を知って頂いて、お食事のアドバイスをさせて頂いたので、今後の変化が楽しみ過ぎます。



{88BBF341-596A-4E54-A0C8-D9FB30020EB3}

こちらの生徒様は管理栄養士さま♪

身体のサインから色々と分かっちゃいましたね。
体質別のお食事の必要性をすごく理解されていました。
お食事を変えた後の数ヶ月後の変化が楽しみすぎます。

自撮りが出来なさすぎて、見兼ねてお写真とってくれた優しいお2人でした。


また数ヶ月にお肌の変化を見させて下さいね。
お話している内に、望診法カウンセリングの枠を増やしたり、ほぐし系(マッサージ)のサービスも構築したいと思いました。

お越し頂いてありがとうございました♡


望診法カウンセリングの枠自体が今現在少なく、色々な方に受けたいと希望が多数ありますのでしばしお待ち下さいね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-05 19:17:49

コラム掲載のお知らせ

テーマ:インナービューティーダイエット
{DA6E69AD-EDFD-4ECF-A893-CD86FB6858C6}


インナービューティープランナーの高橋美紀です。

今までインナービューティーダイエット協会にて生徒様向けに望診法や美容、食育を中心にコラムを書かせて頂いていました。

今回さとの雪食品様にておからパウダーについてコラムを掲載して頂けました。

是非ご覧下さい♪
         ↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-07 19:15:53

望診法個別カウンセリングスタートします

テーマ:望診法
インナービューティーダイエット協会で7月から望診法の個別カウンセリングをやらせて頂く事になりました。

望診法とは身体の内側からのサインを読みとり、体質やお食事のアドバイス、最終的には未病につなげていきます。

身体は素直なので食べ過ぎているものがあれば、サインとして知らせてくれています。サインを無視し続けると病気にもつながります。

有名人の方のガンの発表が多いですね。
でも病気になる前にみなさん顔にサインとして表れていました。

油や脂のとり過ぎの方には排泄する食べ物を食べるだけで自然と体重も落ちたりします。

自分に表れているサインを知りましょう?

あっと言う間に7月の望診法個別カウンセリングは満席となりました♪

8月もやらせて頂く予定です。
興味のある生徒様お待ちしております。


インナービューティーママプランナー
高橋美紀

{1C0871B2-72CD-4DA3-938A-B45A686352C3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。