スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。


テーマ:

こんにちは。

スマイルゲートくずはのY.Hです。

今日は木曜日。

早く来所されたM君は昼食にマクドナルドです。

早く来た皆で水耕栽培をしています。







洗い物拭きも担当しました。
 

高3メンバーは午後からカラオケへ。

2人で歌う曲を選んでいます。

皆で楽しく歌っています。

女性チームでピース。

元気な声で歌ってるK君。

最後に記念写真を撮りました。

この3人はお金の計算をしています。


スマゲに帰って屋上で水耕栽培をしています。

学校から帰ってきたM君も参加!


5時からの作業を始めました。



О君は初めてのブログをしています。



2人はフクロウのシートを洗っています。

1階の動物の世話も始めました。




調理の写真は多すぎるので割愛させて頂き
ますね。

今日はコロッケ定食でした。



明日で枚方支援学校の修了式ですね。

春休みの外出も沢山です。

持ち物を必ず確認宜しくねー。
寒さ対策も宜しくねー。
明日は金曜日です。
明日もスマイルゲートくずはでお会い出来る事を

期待しています。
お昼に来る方は時間厳守でお願いします。
遅刻してはいけませんよ。
今日も一日お疲れ様でした。

担当:Y.H

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマイルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。