スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。


テーマ:

フリマ準備班はこの通りです。

段ボールを準備します。

商品名と値段を書きます。

箱に入れます。

全部の牛乳パックのふたを開けます。

値段会議

セル作り班。

土を均等に入れていきます。

手で調整


I君とM君はフクロウのシート洗い。

写真編集。

買い物班。

まずはKOMERIへ。

チモシーを買います。

自分で支払います。

1回目の買い物を終了ポーズのN君。

次は…ライフへ買い物です。

今日の夕食の買い出しです。

お会計も自分でします。

帰ったら…A君は練習中の米洗い。

その後は洗い物。


おやつの準備。

Nさんはパソコンの打ち練習。

休憩の様子を載せましたのでご覧下さい。

座学室で卓球を行なってます。

誰が優勝になるかなぁ…


試合の結果は、果たして…。

次は、人生ゲームで盛り上がってる様子で

す。

お金もらえるかな?



今日の調理班。

今日のメインはこちらです。

人参を切ります。

今日のメインを煮込んでいます。

ミートボールを移します。

A君はお肉を切ります。

お茶を入れます。

今日は八宝菜でした。


本日は高等部卒業式がありました。

その為高3は1名のみでした。

残りわずかですが、学生生活の思い出を沢山作って下さい。

今日も一日お疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマイルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。