スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。


テーマ:

今日は色々なグループで活動をしました。

こちらは高3だけで、話し合いをしています。

相当悩んでますねー

 しっかり書きだしていました。

こちらは種植えをしています。

とても細かい作業です。




最後まで集中しています。

この2人は屋上でセル作りをします。

こちらはホタルの世話をしました。

こちらも集中しています。

その後は動物のエサやりをしました。


 

こちらは調理班。

みそ汁の豆腐を切ります。

集中してもやしの芽をとります。


出汁巻き担当はお手の物。五右衛門できたえました。

M君は唐揚げを揚げてくれました。

からあげのもやしあん定食でした。

本日も皆さんたくさん集中力を使う作業をしてくれました。

週末となり疲れがたまっている人も見られますので休める時にしっかり休んで

体調管理をして下さい。

なお、昨日のブログで書きました人間国宝の行き先の件ですが七条にきまりました。

全員で車で行きますので電車賃のほうはかかりませんのでいつもの人間国宝代だけ

お願いします。

お疲れ様でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマイルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。