smile!

テーマ:
050721_0326~0001.jpg
smile is infectious!!!

あ~訳わかんねぇ。ってむしゃくしゃする時があると思う。そんな時本気で自分にイライラしてしまう!
まずはリラックスかな~。ため息を深呼吸に変えんといけん!
AD

SMILE!!!

テーマ:

タイトル未設定


SMILE IS INFECTIOUS!!!

どんな自分でも見せることができる。

自分では変だと思うことも、自分は恥ずかしいって思ってることも

友達の前では、見せれてしまう。

友達といる時は、自分がこんなに素敵なやつだったっけ、って思う。

AD

SMILE!!!

テーマ:

タイトル未設定


SMILE is infectious!!!

友達は、他の誰にもできない僕にとって素晴らしいものをくれる。

だからいつも一緒にいたいんだ。

時には羨んだり、時にはむかついたり、うまくいかないことも多いけど。

結局は笑顔をくれる。

そんな間柄がすんごい最高なんだ。


AD

SMILE!!

テーマ:

タイトル未設定


Smile Is infectious!!


生きてる理由なんてない、だけど死にたくない。

こうして今日もやり過ごしている。

(ミスチル「未来」より)


でもこうやって友達がいて、笑って過ごしてたら、

理由なんかなくてもいいと思う。

全ては楽しいのために!!