スマイル!

テーマ:




Smile Is Infectious!!!!



何も言わんでも ええねん
 何もせんでも ええねん
 笑いとばせば ええねん
 好きにするのが ええねん
 感じるだけで ええねん
 気持ちよければ ええねん
 それでええねん それでええねん
AD

スマイル!

テーマ:



Smile Is Infectious!!!

いよいよこの季節がやってきます!そうです夏です!
社会人初夏休みの人も多いと思います。
そんな貴重な社会人の休みを悔いのないように過ごすには…

やっぱり青い海、空、太陽のあるところで決まりでしょう!

ストレス解消は大事です。

好きなことをたくさんしてみんなで元気印!!!

ホップステップジャーンプ☆
AD

スマイル!

テーマ:




Smile Is Infectious!!!!


この子は笑いのツボが浅い。ちょっと何かしたらすぐに笑う。
でも、なんかうれしいんだよね~笑ってくれると。 

笑うと元気になるっていうじゃん?
でも笑ってもらえるとこっちも元気になっちゃうから不思議。

全然話し変わるけど、笑いで町おこしとかできんのかな?
全然漠然としてるけど…ちょっと提案してみた。

あと自分は関西好きなんです。それって笑いがあるからだと思うんよね。
そして何より元気じゃん?そういうのを見習って町を活性化できたら
おもしろそう。と、思う今日この頃。

スマイル!

テーマ:



Smile Is Infectious!!!



”食べること”

おいしいものを食べたら…どんな人でも絶対ほほえんでしまう。
一番身近で簡単に味わえる幸せ。

でも、おいしい!って感じる時って絶対隣に誰かがいるよね。

食事+人=おいしい

スマイル!

テーマ:



Smile Is Infectious!!!



沖縄で出会ったおじさん。
誰にでも自慢したそうなおじさんの顔からは
うれしさがひしひしと写真からでも伝わってくる。

「君たちはおじいさんの愛をこんなにいっぱいもらってるんだよ」

          ”幸せになれ”

スマイル!

テーマ:
Smile Is infectious!!!

どうして人は真剣な顔をして、急ぎ足なのか。
もっとゆっくり歩けばいいのに、ゆとりを持って、少しゆるい顔をして!

そう考えながらふと自分をみるとエスカレーターの右側を選び、エスカレーターをそそくさと周りに流され歩いていた。
ゆとりを持って・ゆっくりと