SMILE!

テーマ:

氷


Smile   IS   Infectious!!!

氷をほおばる少年。

お菓子等の甘いものがいつでも食べれるわけじゃない。

ジュースがいつも飲めるわけじゃない。いやほとんど飲めない。

氷は冷たいから、暑さを癒してくれる。なめているとなぜか甘く感じる。

いつからなんだろうか、人は贅沢になってしまった。

モノに溢れていて、何でも手に入って、

それに自分が手に入れたものを見せびらかす。

そうやって誰かより上にいるということを確信したいんだ。

もっと大切にしたいものですねぇ、モノも自分も。


AD

SMILE!!!

テーマ:

カブトムシ


Smile  Is  Infectious!!!

少年はやっぱりいつでも虫を愛するもんだねぇ。

やっぱ文化は違っとっても、やってることは一緒で、何か嬉しくなった一瞬でした。

カブトムシはちょっと日本のものと違ったけど。

カブトムシを見つめる少年の顔は日本の少年とまったく一緒だった。

子供の頃はみんな心は豊かなのに、

だんだん心が貧しくなっていく。

だんだん心が貧しくなっていく。

だんだん心がかわいそうになっていく。

AD

SMILE!!!

テーマ:

:


Smile  Is  Infectious!!!

Smile is really infectious.

smile is what we need.

smile is what people sometimes doubt.

smile is the easiest way to make ourselves happy,

also others.

smile is what you want.


but the point is smile is what i really want.


AD

SMILE!!

テーマ:

peace!"


SMile  Is   Infectious!!!

笑う無いのは先進国の人間かもしれない。

笑えるのは発展途上国の人間かもしれない。


あるフィリピンの昼下がり、私は道端で立ち止まって、空を見上げて

たぶん幸せだなぁっと言われる勘違いをした。

「もしかしたらこの世界は平和なのかもしれない」


smile

テーマ:

MORIMORI


Smile Is Infectious!!

文化も超えて、笑顔をシェアしよう。

せっかく出会えたせっかく出会えた人だから、楽しい時間だけを

笑顔の時間を残そう。。思い出はいつも楽しいものだけでいいから。


SMILE!!

テーマ:

OCHI


Smile  Is  Infectious!!!

高校の友達。今は連絡がほとんど途絶えてしまった。お互い大人になってしまった。

それでも笑顔の写真が一枚あるだけで、こいつのこと思い出せる!


人生には巻き戻しってのができんくて、

でもそれを知ってても人間は自分の過去のことについて考える。

後ろを向いたら笑顔が見えない、未来を向かないと。

SMILE!!!

テーマ:

HIROPI


SMile  Is  InfectiouS!!

仲良く笑顔で、楽しく。


笑顔で心を豊かにしよう。

どんなにお金があっても心が貧しい人はたくさんいる。

心が豊かになれることがすばらしいことだと思う。

そしてこれが一番難しいことなのかもしれない。

SMILE!!!

テーマ:

AKI


Smile Is Infectious!!!

ちょっと芸術的チックな写真。

さりげない笑顔って言うんですかこういうの、いいいーねぇ!


最近大人になっていく自分を感じますが、

やっぱりどんなに大人になっても笑顔だけは忘れたくないもんです。