Smileの話しを聞いてね!

Smile International Preschoolの様子をお伝えします(^▽^)/


テーマ:

お久しぶりです!

ブログが長い間更新できず反省中の管理人です。


今の季節、暑くなく、寒くなく

子供たちが外で遊ぶのにとても良い季節ですね♪


Smile の近辺には大小いくつかの公園がありますが

落ち葉や紅葉でなんだか素敵です

この辺りはおしゃれなお家も多いので

紅葉した木とマッチしてお散歩していても楽しいです。


バス遠足・Smileフェスティバル

お泊り保育・スポーツフェスティバル・ハロウィンパーティと

大きなイベントが半分以上終わり次は12月にクリスマスパーティ

それまでに子供たちは劇や歌の練習に大忙しです。

これから少しずつ、この半年を振り返ったお話しをしてみたいと思っています。

可愛い写真、探して参りますね~(^O^)/


今日は10月の前半に行われたスポーツフェスティバルの様子を少し貼ってみます♪





1


2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Summer School 2014の募集を開始いたしました!

楽しい夏を一緒に英語で過ごしましょう(^0^)/

http://www.smileinternationalpreschool.com/untitledfolder_2/SummerSchool2014.pdf


Summer School 2014


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年度のサマースクールのお知らせを

ホームページにアップいたしました!


今年は7月29日~8月2日と

8月5日~8月9日の2週間です


クラス編成はお申し込み頂いたお子様の

人数や年齢で変わりますので予めご了承下さい。


皆様のご参加をお待ちしております(^^)/


http://www.smileinternationalpreschool.com/ へGO!!

Smileの話しを聞いてね!-Summer School 2013


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。