テーマ:

こんにちは!

女性専用ヒプノセラピールームのセラピスト Masamiです。

 

 

今日は、前世療法のご感想を紹介させて頂きますね。

 

生まれ変わりや過去世、前世について否定的な方や

懐疑的な方は、どうぞスルーしてくださいませ。

 

今回、モニターになってくださったのは、

以前受けたセミナーでお隣の席になった方。。

 

最初は別の場所にいたのですが、講師の案内で席を移動し、

偶然、隣同士になったのです。

いえ、、、きっと

必然だったのでしょうね。

 

私がヒプノセラピストであることに関心を示してくださり、

後日、フォームよりお申込みいただきました。

 

セミナー当日は、ゆっくりお話しする時間もなく

名刺をお渡しするに留まったのですが、

その後、勇気を出して

前世と向き合う決心をしてくださったとのことです。

 

感想では、催眠状態の中でご覧になった前世の内容も

書いてくださいました。

 

抜粋して記載させていただくつもりでしたが、

前世療法の素晴らしさを多くの方に伝えたいので

ぜひブログでご紹介ください とのご厚意に甘え

そのままご紹介させていただきます。

 

----- 以下、頂いたメールです -----------

 

改めてまして、先日はセッションありがとうございました。

長文になってしまいましたが、感想を送りますね。

私は、今回、ヒプノセラピーを受ける数週間前から、

言いようのない恐れが現れて、

胸の下の第3チャクラの辺りが苦しく感じていました。
それは私自身の、持って生まれた役割や

使命というものを意識しだしてから、

感じるようになったものでした。


その恐れは、ものすごく深いところからのものだったので、

自分でもなんとなく前世の影響のような気がしましたが、

今回は、霊感やチャネリングのようなもので

誰かから教えてもらうのではなく、

自分で体感する必要があると感じて

偶然知り合った雅美さんに、

ヒプノセラピーのセッションをお願いしました。

始めに、雅美さんにいろいろお話を聞いてもらった後に、

ヒプノセラピーの説明を聞いて、

そして

私が使命や役割に進もうとすると出てくる

恐れの原因に強く影響している前世、

という設定で催眠に入りました。


はじめは映像と感覚を

何となく感じる程度でしたが、

中世ヨーロッパのような時代のお城の中で、

王様や家臣たちがザワザワしていて、

よその国から圧力をかけられていて、

戦うのかどうするのか?

というような感じでした。

 

そして私はその様子を不安そうに見ている

姫のようでした。16才くらいです。

すると今度は、姫が人質として相手の国に嫁げば、

争いは収まりそう、とわかりました。

 

でも姫には家来の中に、

密かに想い合っている人もいるようでした。

そんな状況を淡々と話していたのですが

「・・でも行きたくない!」って言葉が口から出てきて、

涙が溢れて、感情がものすごく出てきました。

 

でも国を救うには、私が行くしか道がない。

本当はその人と一緒になって

普通に幸せになりたかった。

逃げたい、

助けてほしい、

でもどうしようもできない・・。

苦しいくらいの悲しさでした。

 

相手の国での待遇は、よく分かりませんでしたが、

とにかく私はものすごく孤独を感じていて、

寂しくて仕方ありませんでした。

多分、そのまま誰にも心を開かずに過ごしたのだと思います。

自分の国に帰りたい、帰りたいと思い続けていました。


催眠から覚めて、感じたのは、

私は、その人生で、

自分が姫という立場に生まれたことを恨んでいて、

もう、そういう立場や役割のある人には絶対になりたくない、

普通の人の普通の幸せな人生がしたいと

相当強く思ったのだな、ということです。

 

そして自分の使命や役割をすることは、孤独になると

強く刻み込まれているようで、

だから今、ものすごい恐れや不安があるのだとわかりました。


雅美さんとお話して、

それだけ辛い思いをして役割を果たしたのだから、

今、こんなに恐れや不安が出てくるのは仕方ないこと。

でも魂は、もう一度この人生で、

前世とは違う使命を果たしたいと強く望んでいるのだから、

恐れや不安ばかりに意識をむけないで、

魂が楽しいと感じることやワクワクすることが使命なのだから、

そちらにフォーカスしていけば自然と大丈夫になりますよ、

と言って頂けて、少し落ちつきました。


ヒプノセラピーは、感情まで体感するので、

今回の私の場合は、その日はまだ悲しみが残ったまま過ごしましたが、

日が経つにつれ、その悲しみが癒されてきました。

そしたらその前世を客観的に見れるようになって、気づきました!


姫は本当に好きな人とは結ばれず、

孤独で一人ぼっちな人生と思っていたかもしれないけれど、

自分の大切な国と好きだった人や国の人々の平和な生活を守ったんだ!

と気づいたのです!

 

そしたら、あれ?姫ってみんなから感謝されてたんじゃない?

姫ってすごいんじゃない?って思えてきました(笑)

そういう見方をしたら、姫も報われますよね?

そんなふうに、否定的な見方から、肯定的な別の側面に

自分で気づくことが出来ました!
そして私の使命に対する恐れも、すごく軽くなってきました。

使命や役割に生きても大丈夫。そう思えてきています。


ヒプノセラピーのいいところは、自分で感情まで

リアルに感じることですね。

そして雅美さんの言われた通り、

セッションを受けた時だけでなく、

後から自分で色々なことに気づけるところです。


私には根深い自己否定、無価値観もありましたが、

それもこの前世の影響を受けていたのだと思います。

でもその否定的な価値観も、

こんな風に肯定的に捉えられるようになって、

とても軽くなってきました。


本当に今回ヒプノセラピーを受けて良かったです。
雅美さん、よい機会を本当にありがとうございました。

 

--------------------


私から感想に対するお礼の言葉と

今後のご活躍を応援&期待していますという旨の

メールを送らせていただきました。 

以下は、そのメールへのご返信です。

 

--------------------

 

昨日、雅美さんからの返信を読んで、

なぜだかまたさらに泣けて泣けて、

姫の魂が解放された気がします。

多分、認められて嬉しかったんでしょうね。


自分の顕在意識の中には全くない想いなのに、

こんなに泣けるなんて本当に不思議です。

 

でも私の中に姫の苦しかった想いが本当にあったことは、

今回の流れで、リアルに体感しました。


これからは、たくさんの人に愛されてる幸せな姫のイメージを

私の中で育てていきたいと思います(*^^*)


ヒプノセラピーは、魂の解放まで出来るのですから、素晴らしいですね!

 

これからも、

もっともっとたくさんの方の魂の解放をサポートしてあげて下さいね。
私も雅美さんのご活躍、応援しています。

ありがとうございました。

 

---- 以上、頂いた感想とその後の返信でした ---------------

 

このようにヒプノセラピーの奥深さに触れ

 

長年手放せずにいたという恐れや孤独感、

 

そして、自己否定や無価値感までも解放されたとのこと。。

 

本当に素晴らしい気付きを得られたと思います。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は、

 

安心で安全な心理療法のひとつなのですが、、、

 

潜在意識に働き掛け、(顕在)意識を変えることで

 

今後の展開が大きく変化して行きます。

 

 

 

機械や薬を服用して治すのではなく

 

誰かにどうにかしてもらうのでもなく、

 

自分が気付き、自分で自分の人生を

 

良くしようとご自身が決意されることで

 

意識もその方向に向かって行きます。

 

 

セッションを受けてすぐにはわからない気付きが

 

普段の生活の中で、ふと得られたり、、、

 

日を追うごとに様々な想いが

 

心の底から湧いて来たり、、、

 

ヒプノセラピーにご興味をお持ちの方は

 

ぜひ、ご自身で体験していただきたいと思います。

 

 

 

3月末までモニター価格でお受けいただけます。

 

こちらをご確認くださいね♪

  ↓ ↓ ↓ 

モニター申し込みフォーム


 

最後までお読みくださった方

お付き合いいただきどうもありがとうございました。

 

出逢えた奇跡に愛と感謝を込めて。。

Masami天使

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。