Handmadefesta!に出店させていただきました(((o(*゚▽゚*)o))) | SmileHeart~気まぐれ革いじり~

SmileHeart~気まぐれ革いじり~

手縫いにこだわり一針一針気持ちを込めて製作しています。主に製作途中の作品や完成品のUPをしています。

またまたこんにちわ♪( ´▽`)

SmileHeartです。

日曜日は藤岡市みかぼみらい館にて開かれた

Handmadefesta!に出店させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

朝一でみらい工房さんと

ファミマで合流し一緒に会場入り。

車中で食べた朝ごはんのパンが両方チョコで軽く持たれたのは内緒♪( ´▽`)←

みかぼみらい館に着き

チャチャっと搬入を済ませますが

レイアウトが決まらないという。。。꒰꒪꒫꒪⌯꒱

原因は1、8m×1、2mに物販+WSをねじ込んだ為軽くエリアに収まりきりません♪( ´▽`)←

ない頭捻ってなんとかレイアウトしたのがコチラ↓↓↓

{8842F471-5942-49BC-B490-97043971082E:01}

元々1、8×1、8m重機をコンパクトにまとめて今回は棚のようにしてムリクリ納めました( ´ ▽ ` )ノ

ムリクリ納めた空きスペースで小さくWSを開催してましたが

今回は

{EB7F6A18-B595-419A-82BA-4BD86349E517:01}

{F0C878C5-6E99-4428-A557-F52BDF364406:01}

ストラップが数人とコインケースの体験としていただき。

少ないなりにも

WSを併設して良かったと思います♪( ´▽`)

さてさて次回出店は

11月14日 長野県 善光寺 びんずる市

11月21日 長野県 小諸(予定)と

二週連続での県外出店となります♪( ´▽`)

そしてさらに!!

11月26日は

高崎市勤労青年ホームにて革教室を行います。

詳細は別ブログにてお知らせ致します。

そして、さらに!

来月1日よりお店が始まります♪( ´▽`)

自宅工房の一部を使った一坪ショップですが

常時作品を展示販売する運びとなりました。

鬼石の桜山へ遊びに行く途中でやってますので

皆様のお越しおまちしております。

でわでわ、SmileHeartでした♪( ´▽`)

群馬県藤岡市三波川191
手縫い革工房SmileHeart