LITTLE HAPPINESS

~happiness for everyone~


テーマ:
浴衣でディズニーにインした時の続きです(*^▽^*)
 
パレードルートではディズニー七夕グリーティングが開催ラブラブ
 
人力車に乗ったミッキーやミニーが可愛かったミニー
image
 
たくさんのプリンセス&プリンスも登場ハート
{DAC10735-7B2E-4EF8-A120-DF6964D0B78A}
ほんとに綺麗好ハート
{26BC224C-9367-46EC-B564-5143D2CDF87A}
 
夜はエレクトリカルパレード ドリームライツを鑑賞ラブ
{71C2CD03-373E-4A7A-85EF-D8A326FA3B04}

 

現在ではもう見られないニモのフロートもしっかり見納めできましたハートぃっぱぃ

{1860824B-EA9E-48ED-801C-B4F4539A2463}

 

クラッシュドキドキ

{56ED4C9B-F332-4B50-A1BD-4988BAA8A63C}
シャボン玉いっぱい出てくるクラッシュのフロート好きだったなぁドキドキ
 
お写真ないですが、シンデレラのフロートもこの日が見納めとなりましたハートぃっぱぃ
シンデレラのフロートは今バージョンアップして登場していますね!
 
パレードの後は大好きなミッキーに会いに行った
浴衣褒めてくれて嬉しかった(❁´ω`❁)*✲゚*

夜はプラズマレイズダイナーでご飯ドキドキ{DC3F7FB3-EF5E-40E6-99A1-F9EFA8C9A708}
ライスボウル あられチキンが美味しくて美味しくて好
サクサクのあられに包まれたチキンが熱々なのハートぃっぱぃ
コスパ良いし、お気に入りですハートぃっぱぃ
 

浴衣でのディズニー楽しかったなぁミッキーミニー

{3A3F377B-AC12-4B60-B0F3-2E397718B0D2}
AD
 |  リブログ(0)

saeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。