マシェリ エアフィール シャンプー EX
マシェリ エアフィール コンディショナー EX
をモニターとして使用させて頂いています(*˘︶˘*).。.:*♡
{802F9428-8A1F-478A-B80E-9402514DD4C4}
ボトルがとーってもかわいいの〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
お風呂場にこのボトルが並んでるだけでテンション上がるね٩(*>▽<*)۶

マシェリは、今年の3月にリニューアル発売されて、
しっとり系とさらさら系があります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
私が使っているのはさらさら系のエアフィール タイプです(*˘︶˘*).。.:*♡

リニューアルされたマシェリには
濃密パールハニージュレDX(つや・補修・保湿成分)配合されています
根元から毛先までしっかりとダメージ補修してくれるんです

マシェリ エアフィールシャンプー EX
{EA1A5E18-8B82-416E-BFBD-768517303692}
シャンプーのカラーは透明♡
ノンシリコンシャンプーなんだけど、洗い上がりに全然きしまなかったです!!
それに泡立ちも良くて、もこもこの泡で洗髪できて気持ち良かったです٩(*>▽<*)۶

マシェリ エアフィール コンディショナー EX
{3E9C367B-8681-4B84-A516-340DE97F90A0}
カラーはピンク色
やわらかめのテクスチャーで、髪の毛全体への馴染みが良かったです
とろ〜んとしたコンディショナーで髪の毛をパックしてる感じかな♡
そして、スウィーティーでさわやかな甘い香りが広がります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
コンディショナー流した後もこの香りが続くんです(*˘︶˘*).。.:*♡
マシェリの香り、甘くて優しい香りで大好き:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

マシェリを使うと、翌朝まで髪の毛がさらさらだしまとまりやすくなります(*´˘`*)♡
それに、ほんのり甘い香りが続くのも嬉しい

マシェリ、ノンシリコンながらきしまないし、とても使い心地が良いです(*˘︶˘*).。.:*♡
それに、髪の毛がさらっとまとまりやすくなるし、大好き*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

リニューアルされたマシェリについて、詳しくはこちら
{DBA4FE67-4883-4630-9FA7-836A2756C2A5}

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています