sereno

Gente allegra il ciel l'aiuta.


テーマ:
お久しぶりです

皆様お元気でしょうか

春以来ほとんどブログ開いていないっていうΣ(・ω・ノ)ノ!


ブログ書いてない間にも

磯村くんの応援は全力!

うれしいことにこの夏一軍昇格!

おかげてマツダスタジアム&ハマスタに行くことができましたヽ(≧▽≦)ノ


今回はハマスタでの様子を!

初ハマスタ( ´ ▽ ` )

スターマンかわいいよね(*´ω`*)



試合前の練習

練習が見られるのはビジターのうれしいところ♪




走塁練習中の小窪くん

なかなかチャンスをものにできていないところがあるけれど、がんばってほしい!




同じく走塁練習中の磯村くん

練習中本当いい顔してました!




今年はミットのメーカーも変えて




キャッチャーフライの後、倉さんからボール投げてもらえず(笑)

待ってたのに・°・(ノД`)・°・



色白丸くん

お外で試合してるのに、なんでそんなに美白なのー!

昨日の丸梵、大活躍でしたね( ´ ▽ ` )




外野から戻ってきた寛ちゃん

打球の行方を気にしつつ、ファンを気にしつつ…

このあとサインしてくれる優しい寛ちゃんなのでした(´ー`)




この日の先発は野村くん!

試合見るより、キャッチボールに夢中だったのは秘密(笑)




途中出場のたかし

小さな体ながら全力プレー!




二軍に帰ってきちゃったけど

一回りも二回りも大きくなった背中




この経験を生かしてもっともっとレベルアップするよっ!

がんばれ磯村くん!!





続きを書きたいなぁとは思うけれども

自信はない(笑)

昇格前の名古屋とか夏のマツダとか

書きたかったことはいっぱいあるのです(>_<)

ひょこっと現れるので

また読んでやってください(´ー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月からはなかなかハードスケジュール

今のところ若鯉を見に行ける見通しもたたず

深刻な磯村くん不足に悩まされる今日この頃です(笑)

見に行ける予定がないので

3月の雁ノ巣写真をのんびり載せていこうかと(´ー`)



今日先発の戸田くん

1回KOでしたね(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも彼の実力はこんなものじゃないはず

今日を糧にして飛躍してくれることを期待します




小窪くん

好調のようで(´ー`)

上で見たいなー




土生くんも調子よさそうで

今年昇格があればいいなぁ




捕手陣

このサングラスを着こなせるのはさすがアツ




強面のアツ兄さんですが

3人の中で1番笑っている気がします( ´ ▽ ` )




こうすけくん




餅肌うらやましいとしげしげと眺めてしまいましたよ




こうくんも今年がんばらんとねっ!




キャッチャー末っ子磯村くん




先輩の失敗は盛大に笑います(笑)

そんなキャッチャー陣が好きです( *´艸`)




先日さいとーくんとのバッテリーで完封勝利もあったし

いいスタート切れてるなー♪

しっかりアピールしていこー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開幕しちゃいました!

というか新年のご挨拶をして、そのまま放置とは(*´Д`)=з

オフの間は磯村くんの野球教室見に行ったり

ポンちゃんの自主トレ行ったり

春キャンプ行ったり

してたんですが

ツイッターにアップしたら満足しちゃってました(>_<)

明日から新職場なので

忙しくてまた放置しちゃうかもしれませんが

どうぞ今シーズンもよろしくお願いします!



ファームも開幕しました!

今シーズン初の雁ノ巣に行ってきました(´ー`)

今シーズン初の磯村くんですよっ( *´艸`)



ホークスファンなことを忘れないように、たまには若鷹も(笑)

亀澤くん、結構好きです




誰かいなーと思ったら明石くんでした!




好敵手

あやつぐと亘くん

あやつぐはカープ好きよね?笑




ルーキーたちも初めて間近で見たー

せいやくん

サインにもたくさん応じてました




監督からもしっかり指導受けてました!




高橋くん

カープ顔だなぁと(笑)




アツの鋭い眼差しかっこいいです!




そして栗原さん

復活待ってましたよ!

まだ万全ではないだろうけど、あなたがいてくれるだけで安心感があります




しょーじ(´ー`)

かわいいなぁ




この次の日おんぶされて戻ってきたたかあき

アキレス腱断裂だそうで・°・(ノД`)・°・




早く治りますように(。-人-。)




今年は週末の雁ノ巣が少ないので

あんまり見られないかもなぁ…




今年はどんな形であれ1軍に上がること

それを願って、全力応援していきます(`・ω・´)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。