2017-08-22

福岡へレイキ伝授にお越し頂きました。

テーマ:福岡のレイキ伝授
● 福岡へレイキ伝授にお越し頂きました。

おはようございます。堂園さと子です。

最近、ますます他県からお越しの方が増えています。福岡県内だけでなく、色んな地域の方とお会い出来るのは楽しいですね。

方言が飛び交いますので、時々、どこにいるのかわからなくなりそうになります(笑)。

先日は、宮崎からレイキ講座にお越し頂きました。

レイキの伝授を受けて頂いて、その後、丁寧なお便りを頂きましたので、ご紹介します(ご承諾を頂いて掲載しています)。

さと子さん、先日は大変お世話になりました、ありがとうございました。

あれから何かと忙しく、余裕なく、お礼のメールが遅くなりました。すみません。

さと子さんにお会いして、レイキ第1回目を教えていただき、

本当にレイキは、すばらしいものだなと感動しました。

さと子さんとお会いして、お会いするだけで本当に癒されました。

みなさん、さと子さんに会いにくるんだなぁと心から思いました。

2回目楽しみにしています。

頂いた〇〇いい感じです。そばに置いて寝るとよく眠れる気がします。

レイキの一日5分以上は、1日忘れてしまったのですが、そのまま続けていますが、大丈夫でしょうか?毎日一つの箇所5分しています。

いつもより、体と心が元気な気がします。

本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。本当に感謝しています。

毎日お忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。


初回からレイキの素晴らしさを感じて頂けて、よかったです。

レイキ伝授を受けると、1日5分のレイキ使用でも、体と心が元気になっていきます。

忘れる日があっても、忘れた次の日から継続すれば大丈夫です。

使うほどに体も心も少しずつ変化していきます。

レイキは、着実に心と体を元気にしてくれますよ。



福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、春日市、筑紫野市、糸島市、山口、鳥取、大分、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島などからお越し頂いています。

慢性疲労、トラウマ、統合失調症、引きこもり、不登校、PMS、ADHD、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

福岡博多のレイキ講師 堂園さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります