2017-08-09

体に合わせて着実に元気になる方法と実践するコツ

テーマ:レイキのお話
● 体に合わせて着実に元気になる方法と実践するコツ

こんばんは。堂園さと子です。

昨日は満月でしたね。外をフラッと歩いていたら(笑)、雲の切れ間から月が姿を少しだけみせてくれました。

さて、今日のレイキのお話です。

レイキは、心と体を健康に元気になろうと決めた時に、寄り添い、意思に沿って、サポートをしてくれます。

体調が今ひとつで、もっと元気になりたい、今から元気になりたいという人には、まずは、ご自身で体の訴えを認識しながら、体に合わせて回復することをお伝えしています。

その方法は簡単です。

でも、病気や長年の不調に苦しい思いをしている人は、なかなかできていないことでもあります。

以前は当然のようにできていたのに、不思議と心や体の不調がある時は、忘れていることです。

暑い夏で、体調の管理が難しいとお問い合わせやお声も増えていますので、体に合わせて元気になる方法とそれを実践するコツをお伝えします。

来週のメルマガでお伝えしますね。レイキの使い方もお伝えします。

今回は、こちらをご購読の方にお送りします。



福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、天神、薬院、六本松、高宮、大橋、井尻、平尾、祇園、大橋、住吉、東比恵などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、統合失調症、引きこもり、不登校、PMS、ADHD、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

福岡博多のレイキ講師 堂園さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります