2017-05-18

手の感覚の磨き方をお届けします。

テーマ:レイキのお話
● 手の感覚の磨き方をお届けします

こんばんは。堂園さと子です。

先週は、メルマガで手の感覚の磨き方をお送りしました。

早速、反響を頂いています。

明日は、ウスイレイキ講師講座修了の方々に、同じテーマでメルマガをお送りします。

先日は、上級修了以上の方にお届けしました。その内容とは違う手の感覚の磨き方です。

レベルをあげた手の感覚の磨き方をお届けします。

習得には、段階があって、1つ1つその段階をクリアしていっているからこそ、腑に落ちることがあります。

あるレベルに行ったら「そっか~!」と思うことがあります。以前、「よくわからないなぁ」と思っていたことも、腑に落ちる瞬間があります。

腑に落ちる瞬間を味わう機会が増えるようにレベル別のメルマガをお届けしています。

それぞれの習得段階に合わせた内容でお送りしています。

今までの復習も含め、濃い内容でお届けしますね。

明日の夜、21時のお届けです。

話しは変わりますが、先日から、「突然、メルマガが届かなくなった」などのお問合せを頂きました。

こちらで設定などは変えていませんので、もし、届かない場合は、個別にご連絡くださいね。

来週は、ゼロからはじめてセラピストレベルまで学べるレイキ活用法をご購読の方にお届けします。

こちらから10日間でレイキのことがざっくりが学べますよ。




福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、春日市、筑紫野市、糸島市、久留米市、飯塚市、大分、鳥取、長崎、熊本、鹿児島などからお越し頂いています。

慢性疲労、トラウマ、統合失調症、引きこもり、登校拒否、PMS、ADHD、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

福岡博多のレイキ講師 堂園さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「レイキのお話」 の記事