2017-04-16

レモンもびっくりでした。

テーマ:ご感想
レモンもびっくりでした。(レイキ中級講座ご感想)

こんばんは。堂園さと子です。

今日は、すごく暑くて季節がいきなり変わったのかと思いました(笑)。

さて、今日のレイキのお話です。

レイキは、五感を磨いてくれます。

使えば使うほど手の感覚も味覚も触覚も磨かれていきます。次第に聴覚、視覚も鋭くなります。

中級ではレイキを流すとレモンの味が変わることを体感してもらいます。

レイキをレモンに一定量流すことができるようになっているのと、味覚も磨かれているので、レモンを通じてレイキを感じることができます。

先日、レモンのワークを終えた後、お便りを頂きました。そのお便りの一部です(ご承諾を頂いて掲載しています)。

レイキは本当に楽しいです。

奥深さにも感心します。

さと子さんにもなんだか感動します。

本当に何もわからないまま、飛び込んだレイキの世界ですが、いいですね。

レモンもびっくりでした。

家にあるレモンでももう一度、本当かな?とやってみたところペロっと食べれました。

本当にびっくりです。レイキできているか自信がなかったので。

これからも自分のペースで大事にレイキを使っていきたいです。

ありがとうございました。


レイキは日常に活かせる場面がたくさんあります。

楽しみながら五感やその先の感覚を磨けるのもレイキの面白いところですね。

中級講座の2回目にご自身でレモンにレイキを流して味を確かめてもらった時の「え!?」というリアクションを見るのが楽しみの1つです。

レイキを楽しみながら感覚も磨けますよ。



福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、糸島市、久留米市、八女市、飯塚市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

福岡博多のレイキ講師 堂園さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります