レイキは心地良い睡眠をサポートします | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● レイキは心地良い睡眠をサポートします。

こんばんは。堂園さと子です。

暑い日が続きますね。少し外に出ると汗が噴き出して例年以上に暑さを感じます。

さて、今日のレイキのお話です。

この時期は「夜、眠りが浅いんですけど、レイキは使えますか」というお問合せを頂きます。

睡眠の質は大切ですよね。

もちろん、良質の睡眠をとれるようレイキはサポートしてくれます。

眠りが深いだけで、短時間でも頭がすっきりしますね。

眠りが深いと前日何か心がもやもやするようなことがあっても、うまく切り替えられます。

「レイキを使うようになって、深く眠れるようになりました」というお声は、とても頻繁に頂きます。

この時期、睡眠が浅くなって夏バテにならないようにレイキはサポートしてくれます。

レイキは心地良く眠れるようにサポートしますよ。



レイキを試したい時に
レイキヒーリング満喫コース(お一人様1回限り)


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、糸島市、久留米市、八女市、飯塚市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。