smilefit♡運動を楽しみたい貴方へ♡

栃木県宇都宮市を中心にフィットネスサークルを行っています(((o(*゚▽゚*)o)))ピラティスやズンバ、エアロビクス、ベビーマッサージなどご要望等によって様々なレッスンを行います٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 育児中のママやお仕事頑張っている女性などに人気のサークルです\(//∇//)\

子連れOK♪のサークル( ´▽`) 優しいインストラクター達による様々なレッスンがあります(*^▽^*)

テーマ:
皆様こんにちは(*^^*)

栃木県 宇都宮市を中心に
フィットネス サークルを活動中の
インストラクター AIです♪( ´▽`)


育児中のママ★
育児の疲れ・ストレス溜まってませんか?


息抜き出来ていますか?( ´ ▽ ` )ノ


お子様連れで気軽に
運動 ゃ お子さんとの触れ合い を大切にする時間を作っております。

サークル内容が。。。

本日行われた
★ベビーセラピー(ベビーマッサージ)&親子エアロビクス









の他にも

★骨盤の位置を正しく調整【骨盤調整クラス】

★楽しい曲とダンスで脂肪燃焼【ZUMBA】ズンバ

★リバウンドしにくい体作り【ピラティス】

★ハワイアンの曲に合わせて踊る【フィットネスフラ】

などなど
お子様連れ大歓迎で
運動出来る場所を提供しております。



上記はいつも同じ場所です♪( ´▽`)


@宇都宮市 まちづくりセンター まちぴあ

にて
午前中に活動中( ´ ▽ ` )ノ

本日も暑い中、お越しくださいました

高根沢からお越しのmikaさん、
益子町からお越しのkanaさん、
リピート率の高いsuzuちゃん、
ママになったばかりのyukiさん
いつも熱心に受けてくださるmihoさん、
炎天下の中歩いて来てくださったmakikoさん、
初めてサークルご参加のmasakoさん、chieさん


アロマの香りも楽しみながら
(100%純粋なアロマオイル ラベンダー )
※ラベンダーは安眠効果などもあります

お子さんとの触れ合いで
★体の変化に気づく事
★不安な気持ちを減らす事
★便秘などを解消してあげる事
★安心感を与えて子供の犯罪・自殺などを防ぐ事
★バーストラウマを取り除くこと
などの効果を感じてもらっています。



そのセラピー後には
ガラッと雰囲気を変え
抱っこ紐をつけて(嫌がる子は付けなくてもok)
親子でエアロビクス!

簡単な動きで音楽も楽しみながら
ぃぃ汗を流してリフレッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))


ノリノリ音楽を流していても
お子さんはベビーセラピーで気持ちよくなっているので✨スヤスヤ眠ってしまう子が多いんですよ♪( ´▽`)



お家でも寝付けないな〜と思ったら
ベビーセラピー&エアロビクスをやってみても良し!

少しでもリフレッシュできるはず(*^^*)





私のサークルには
育児中のママのご参加が多いため

育児相談や情報交換などもしています(((o(*゚▽゚*)o)))



「うちの子…泣いてばっかりで、もう大変」

「今日はこの子と何して過ごそうか悩む」

「家に引きこもりがちだけど何処行こうかなー」

「育児ノイローゼになりそうだー」

いろんな気持ちの方がいると思います。

どうぞ、宇都宮 駅東口の方まで
足を運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ


楽しい時間が過ごせますよ♪( ´▽`)

気分転換・ストレス発散は
誰にでも必要な事です♡


どんどんご参加ください♡



レッスンによって参加費は異なりますが
本日の★ベビーセラピー(ベビーマッサージ)500円
&親子エアロビクス 500円
合わせて1,000円(片方のみの参加も可能)※時間のズレあり。


他にも500円〜参加できるレッスンが
たくさんです♪( ´▽`)


週1でも
月1でも♡

お気軽にご参加くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


次回の
ベビーセラピー(ベビーマッサージ)&親子エアロビクスは
8月8日(月)10時30分〜11時30分

お問い合わせ・ご予約は
a29.s63.n19@gmail.com AIまで( ´ ▽ ` )ノ



いつも、ご参加くださる皆様
本当にありがとうございます(o^^o)

ブログを見てご連絡くださる方も増えている事に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

ご覧いただきありがとうございました。


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ





最後に



先週のZUMBAの様子でした♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。