スマイルフェスティバルあいち
*申し込み資料のダウンロード

<zipはこちら>   <PDFはこちら>

第3回スマイルフェスティバルinあいち
*2014年5月3日(土)10:00~16:00
<西尾勤労会館>西尾市平坂町山崎9番地1

テーマ:
皆様には益々“ご健笑”のこととお喜び申し上げます。
2013年5月4日に、1000名ちかくの、ボランティア、出店・出演者様、ご来場者様、ご支援者様のお陰をもちまして、”笑顔の輪”が広がり、無事に大成功で終える事ができ、心より感謝申し上げます。


さて、私ども 虹色スマイルプロジェクトは、健康推進を目的とし、様々な分野のメンバーが集まり、 「出逢い・繫がり・思いやり」 地域貢献と共に、被災された方々、幅広い世代の方々、障害を持っている方々、色々な国の皆々様を、一人でも多くの方に笑顔を届け、健康になって頂きたいという気持ちで、プロジェクトを立ち上げました。

そして・・・ 第1、2回に、ご参加下さった方々の温かいご声援があり、この度
“第3回スマイルフェスティバルinあいち”を 
2014年5月3日(土)◇10時~16時
西尾勤労会館にて開催させて頂く事になりました。

企業様はじめ皆様のお力添えを、 『笑顔届け隊』 として、ご協力をお願い頂けたらと思います。

≪☆笑顔届け隊☆≫
笑顔届け隊として、あなたならではの参加をお願い致します!!

A.広告掲載での御支援*3万縁(ポスター・パンフレット)
B.広告掲載での御支援*1万縁(ポスター・パンフレット)
C.広告掲載での御支援*3千縁(パンフレット)
D.協賛品ご提供(賞品・東北チャリテイー等)
E.出店参加(ショップ・フード・リラクゼーション)
F.フェスティバルの広報&集客協力(例)ブログ、フェイスブックでの紹介etc.
G.会場でのお手伝いボランティア(50名予定)
H.出演参加(公演・ダンス・ミュージシャン・パフォーマー)
H.S☆1(スマイル☆ワン)グランプリ参加<仮装大笑*かそうたいしょう>
J.S☆1(スマイル☆ワン)グランプリ参加<お笑かき*おえかき>
K.その他、笑顔届け隊として、あなたならではの参加


この、プロジェクトに共感して下さった方のご参加、ご支援を、心からお待ちしております。

*別途申込書にて、宜しくお願い申し上げます 。


2013年12月吉日
代表 虹色 晴
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード